Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.04.28 Tue 09:29
先月行ったトリミングが良かったので、今回はカットはなしで
シャンプーのみ、お願いしました。
マイクロバブル、というたくさんの泡で毛と毛の間まで
綺麗にしてもらって、ふわもこCooになって帰ってきました。

前回のカットのとき、撮った写真をくれたのですが・・・。
ボケボケでごめんなさーい。
2009年4月28日0001

ここは、最後にコスプレ?して写真撮影をしてくれます。
普段見られないCooを見た感じ!?


こちらは今回のシャンプーの模様だそう。
2009年4月28日0000

情けない顔、わかりますかー?
ふわもこCooちゃんe-266、ですか~。マイクロバブルe-317なんて、本当にエステのようですね。日本でトリミングすると、お写真まで撮ってくれるのですね~。e-276いいな、いいなぁ。
From:アナベル URL 2009.04.28. Tue 13:43 [Edit]
Re: アナベルさん
過剰かな?と思うくらいサービスしてくれるお店があるのも
ワンコブームのおかげでしょうか。
収容されたりするワンも多いから、格差社会があるなー。
とも思うんだけど・・・。
でも、本当にふわふわになるんですよー。病み付きになりそうv-286

From:Coo=(空) URL 2009.04.29. Wed 22:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

