Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.04.23 Thu 13:33
近所には東西に長い公園があって、(5kmくらいかな?)
いつもは西方面だけど、今日は東方面へ、コースを変えて
お散歩しました。

住宅街に密接しつつ、結構緑もたくさん。
大島桜の並木道。
2009年4月20日0009


釣堀池がありました。
2009年4月20日0008
何が釣れるのかな?

これは・・・?何かな?
2009年4月20日0010
 オブジェか椅子かなぁ・・・
2009年4月20日0011

帰り道、こんな立て札見つけました。
2009年4月20日0012

前にも書いたけど、こういう系の禁止立て札、ホントに多いです。
景観とかは考えずにたくさんあります。

困ってる人がいるのは事実でしょうし、注意を呼びかけるのも必要だろう
とは思うんですよ。
もちろん飼い主さんのマナー、しつけは、きちんとしなきゃいけないです。

区の方も苦心して作っているのでしょう。

でも、なんとか美しく仕上げられないものでしょうか?
文面とか・・・。

気になっちゃうのって、私だけなのかなー?
e-368交通標識のように国でまたは都道府県で看板を統一させるっていうのは、どうでしょ???立てる間隔もサイズも決めちゃうの。e-317
だめか~。だめだろうなぁ~。涙e-443
From:アナベル URL 2009.04.24. Fri 02:49 [Edit]
Re: アナベルさん
統一規格、きれいにいくとおもいますーー!
1票いれたい!
日本語はひらがな、かたかな、漢字、しかもローマ字なんかも
あるから、英語の注意書きみたいなのより、すっきりはいかないのでしょうねー。
なんとなく、格好いいですもの、アルファベットだけ、とか 漢字だけのものって。




From:Coo=(空) URL 2009.04.26. Sun 21:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

