Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.04.20 Mon 13:21
チワワのエル君です!
かわゆーーーい♪
やっぱりお目目が印象的ですねー。
2009年4月20日0007

おにいちゃんのお友達のところのニューフェイス。
おうちに遊びにきてくれました。
2009年4月20日0002


まだワン社会デビューもしたばかりで、怖がらせちゃったかな?
Cooは遊んでポーズをとったりしてたけど
ヒトコトも発せず固まってましたーー
2009年4月20日0005
2009年4月20日0006

2009年4月20日0003

Cooももうすぐ3歳。
年上らしくしっかりね!

2009年4月20日0004


足かわゆい
Cooちゃんの足~、本当に激カワです~。e-272足の毛が長いのか、あんよが大きいのか。e-399笑 もうすぐ3歳なんですね。e-287同じく3歳ドッグの飼い主として、張り切っていきましょう。e-271e-269
From:アナベル URL 2009.04.21. Tue 11:57 [Edit]
Re:アナベルさん
毛も長いけど、前足はとっても大きいですv-221
アナベルちゃんも3歳になったんですねーー。
まだまだ張り切ってまいりましょう!

From:Coo=(空) URL 2009.04.21. Tue 22:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

