Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.04.17 Fri 06:16
東京、雨の予報です。
でもまだ、お散歩時、近所はダイジョブ。雨なしです。

そばに菖蒲園がありますが、まだ時期尚早。
そのかわり?亀吉たちがそばにいた・・・・。
(この後もっと増えます。)

Image354.jpg

なぜ岩に群がるのか?
ずっと見てるとちょっと・・・・。

ひとつのところに、1種類が群れてるのってどうにも苦手です。

でもね、Cooは見てなかった・・・。→亀

カワセミ撮影会、と言う催しで(?そう書いた紙が木に貼ってあった)、
巨大望遠レンズ付きカメラをスタンバってた
カメラマンお父様たちにかまってもらいたくて
懸命に尻尾振ってました。
(写真撮るの気が引けて、撮らなかったけど・・・
お父さん方、かまってられないふうでしたけどね
お邪魔してゴメンナサイ

・・・で、疲れちゃいました。Cooさん。

うちの前で休憩ー

Image355.jpg

で、この後は恒例のお留守番タイムになるのでした
甲羅干し
亀さん、待ち合わせて甲羅干しタイムなのですね~。e-287くっくっく~。e-456Cooちゃんにとって、亀はたべものじゃないからねぇ~。笑 e-274カワセミが来るんですか?e-284東京だけれど、実はカワセミがやってくる自然があるのですね。すてき。e-420
From:アナベル URL 2009.04.18. Sat 03:22 [Edit]
アナベルさん
Cooには動物に見えなかったのかもすばやく動かないですものね→カメさん。
家の近所には川や公園などもあり,工場や商店街あり,ごちゃまぜで住むには面白いところです。
開放感はないんですけど,まだまだ東京も捨てたモノでもありませんね
From:Coo URL 2009.04.18. Sat 08:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

