Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.04.16 Thu 08:09
Cooの寝起き。

お兄ちゃん、早く起きて散歩に連れてってよ・・・。

2009年4月15日0004

「ダメ」って言っても、毎日自分のベッドにCooを連れ込んで一緒に
寝てしまうお兄ちゃん。はしごがあるのでCooは一人で上り下りできません。
起きるまでただただ、待っているのでした。


2009年4月15日0005

そうなんだ~
そうなんだぁ~。かわいいなぁ。e-266やっぱり一緒に寝たいですよね。e-490Cooちゃんはお兄ちゃんが起きるまで、ペロペロ身だしなみ~なんですね。e-420
From:アナベル URL 2009.04.16. Thu 12:30 [Edit]
Re: アナベルさん
そうなんですv-292困ったなー、と思いながらも
もうあきらめてます・・・。
Cooもなかなか起きないおにいちゃんを起こすのをあきらめて
ひたすら待ってるみたいですe-260

From:Coo=(空) URL 2009.04.16. Thu 17:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

