Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.08.15 Wed 05:45
写真を撮ってる場合ではありません。
dame

食事中、幾度となく繰り返される光景で、悩みのタネなんです・・
盗み食いっていうんでしょうね・・やっぱり・・。
スキをみてはテーブルの上のものを長ーーく出した舌でパパパっと盗って食べてしまいます。
太る原因ココにアリ。
これをするとダメ!!ってわかっているとは思いますが、食べ物の魅力には勝てないのでしょうね・・・。
一応反省しています(ふてくされているだけかな?)
dame2

もっと反省??しています。
dame3

寝てるんですか??
dame4

やってきました、こちらのブログ。
久々のCooちゃん・・。
お腹出しちゃって・・。
何か、小熊ちゃんみたいにも見えますね。
毛がツヤツヤできれいv-218
From:サトママ URL 2007.08.15. Wed 21:05 [Edit]
サトママさん、こんにちは!
遊びに来て頂いてありがとうございます。
確かに!!小熊って感じですね・・(笑)
From:Coo URL 2007.08.16. Thu 00:49 [Edit]
Cooちゃん、毛並みが良いですねー。金髪の美男子さん。
盗み食い、やんちゃなCooちゃん。
アナベルも椅子が出たままになっていると器用に上って、「これっていいのかなぁー?」なんて、罪悪感を感じながらテーブルのものを物色してます。笑
「だめ!」って言うと、「やっぱりねー、そうだと思ったよ。」って感じです。v-14
From:アナベル URL 2007.08.16. Thu 12:35 [Edit]
アナベルちゃんが椅子に乗っている写真、見ているとかわいらしいのに!!
Cooは椅子に登る、という知恵はついていないようでひたすらベロ出しです。
やっぱりねー、と思うあたり、オトナな感じですね!
From:Coo URL 2007.08.16. Thu 17:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

