Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.04.14 Tue 12:25
みゃおーー、と私たちを呼ぶ声が・・・。

Image351.jpg

なになにー?
Image352.jpg

これ以上そばに行けなくて、10分くらいフリーズ状態のお二方でした。

Image353.jpg

電話がかかってこなければ、きっともっとこの状態だったことでしょう。


かたまってる
Cooちゃん、ほんとうにおっとりさんタイプ。e-343この猫ちゃんも負けじとおっとり。e-407おっとり自慢対決!?e-274だれとでも仲よくなれること、間違い無しですね。e-319気にしなぁ~い。私もCooちゃんのような性格に憧れます。e-280
From:アナベル URL 2009.04.15. Wed 00:02 [Edit]
Re: アナベルさん
Cooは自分が犬、ということをきっとわかってないような気がしますv-17
この猫ちゃん、何かを訴えたかったのかな?というくらいじーっとしてました。
アナベルさんはおっとりタイプではなかったでしたっけ???v-530


From:Coo=(空) URL 2009.04.15. Wed 08:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

