Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.04.11 Sat 23:05
写真を撮る時、警戒されないように・・・。そーーっとね。

Image349.jpg

Image348.jpg
Image347.jpg
Image350.jpg

明日は狂犬病予防注射を打ちにいきます。

帰国する前、最適と思われる
有効期限3年の注射を打ったから、来年くらいまでは
打たなくていいような説明を、帰国時受けたのに
日本の法律では,1年に1回うたなきゃダメだって・・・。

注射のあとは、なんとなくけだるく見受けられるCooなのに
重ねて打って大丈夫かな。

役所の人は大丈夫っていってたけど
あんまり信用できないなーーー。

でも、注射しなくて保健所行きも嫌だし・・・

複雑な気分だけど、とりあえず行ってきます・・・・。
No title
v-212を意識しないで撮られるv-286って可愛いですよね。うちなんか、写真を撮るたびに「モデル代」とか言っておやつあげてたもんだから、v-212向けられるとおもむろにおすわりして、カメラ目線になっちゃうんですv-17

狂犬病の注射はそんなに強いワクチンじゃないから大丈夫だそうですけど、やはり異物が入るわけですから肝臓に負担がかかるのでは・・と思ってます。
(サトリが数年前、海外へ行く為の手続きに必要な書類を取るために以前1か月あけただけで、立て続けに狂犬病ワクチン打ちましたv-40結局は行けなくなっちゃったんで、サトリには可哀想な事をした気持になりましたe-351
From:arwen URL 2009.04.12. Sun 12:06 [Edit]
Re: アルウェンさん
カメラ目線v-10もいいですよねーー。
そんな姿、是非生で見てみたいですーー!

注射はあっけなくばしっと終わってしまったようで
(私はいかれませんでしたから、お父さんが連れて行きましたv-14

お役所ごとって、ホントに不思議?なことがたくさんあるなぁ。
と感じました。
Cooはだるいみたいで、おとなしく寝ていますe-261

From:Coo=(空) URL 2009.04.12. Sun 22:12 [Edit]
No title
そうだったのですね~。重ねうちのお注射、、、、。e-451Cooちゃん、お疲れさまです。e-317だるいですよね。e-448

アナベルの写真撮影もかなり枚数を撮りますよ。e-443寝ている表情が好きで、写真に収めたくてカメラを必死で探すのですがe-263、大抵その時点で起きちゃってますから、、、。e-452笑 だからよっぽど寝込んでいるときを狙います。e-271
From:アナベル URL 2009.04.13. Mon 09:22 [Edit]
アナベルさん
アナベルさんのお写真はいつも綺麗で
目線が素敵です!
寝てるとこ、なかなか撮れないですよね・・。
私は枚数撮れないのでほとんどその場しのぎ?です(笑)


From:Coo=(空) URL 2009.04.13. Mon 22:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

