Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.04.04 Sat 18:01
今日は
撮影 父  です。

Cooのオシリに桜が散っているところがポイントだそう。

09-04-04_001.jpg


ちなみに私はお散歩行ってません。

夜桜行こう!雨が降る前に。

それにしても、桜満開はあっという間に過ぎて、
葉っぱが出てきてしまいました。

No title
Cooちゃんのは、ポニーテールのようなシッポなんですね。e-317桜のお花のアクセサリーも、とってもかわいいです。e-349え~、もう葉桜になりつつあるんですね。e-350はかないなぁ、、、、、。e-263夜桜、楽しんで来て下さいね~。e-400
From:アナベル URL 2009.04.05. Sun 13:24 [Edit]
アナベルさん
あっと言う間に散りはじめてしまいました。ほんと,はかないです
ワシントン大学の桜も綺麗ですよね!きっとこれからでしょうから,アナベル一家もお花見楽しんでくださいね~
From:Coo URL 2009.04.05. Sun 15:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

