Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.03.31 Tue 23:28
早4月。
あっという間に四分の一年が・・・・・。

まぁ、この季節になると、私の頭の中は

♪なのはーなばたけーに、いーりーひうすれーー♪
という歌がくるくる回っているので、幸せな季節であります(笑)

しかし、この唄のタイトルがわかりません・・・。なんだっけ??

お花見(特に夜桜)行きたいけれど、まだちょっと寒いかな?
家のまわりは6分咲きって感じでしょうか。

なのに、風のせいで道端にちら、ほらり・・・。
Image314.jpg

お花見行く前に「散らないでーー!」

切に願っています。
No title
そうですね~、もう4分の1年が過ぎてしまった。e-317そちらは桜が散るか散らないかの季節なのですね。e-420こちらは空から雪が降っています。e-3504月だというのに。スノコルミーパスは今年度の冬に合計7feetの雪e-351が降ったのだそうです。エレンズバーグに住んでいれば、毎週末のシアトル行きは難しかったのだろうなとe-443、シアトルへ引っ越してほっとしていますe-454

この桜がテーマのウェブデザイン、素敵ですね。e-266桜がいっぱ~い。お花見、楽しんで来て下さいね。e-343
From:アナベル URL 2009.04.02. Thu 03:27 [Edit]
アナベルさん
あっという間に桜満開過ぎて葉っぱがでてきてしまいました。
そちらはまだ雪が降ってるのですか?
今年はお仕事に支障がなくてよかったですねー。
シアトル行きたいです!

From:Coo=(空) URL 2009.04.04. Sat 10:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

