Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.08.13 Mon 14:16
いつものんびりモードの日曜日。遅寝は当たり前な我が家。早起きすればやっぱり三文の徳、とは思ってもお布団の中にいつまでもいたいのです。
それでも、雨が降っていなかったのでCooがメインのお出かけをしよう!!とお散歩前に某大型ペットショップを2件まわってキャリーを探しました。
このキャリーは日本に帰るために必要なものです。
とにかく頑丈で!!Cooに最適なサイズのものを!
という願いもむなしく(?)サイズはあったものの頑丈さでは???なものだったので今回はやっぱりやめました。
店内をうろうろして、結局ウィンドーショッピング。なにも買いませんでした
shopping

shopping2

shopping3

いつの間にか2時間ほどが経過していたので、お散歩へ繰り出すことにしました。
本日東京は35度くらい、ときいていましたが、こちらは15度くらい。(日中あがって18度くらいかな?)短い夏を楽しむため、オフリーシュパークの海辺を探してたどりつきました。
ここはWhidbey islandにあるDouble Bluff Beach というところ。
3時ごろ到着したのですが、時間が経つに連れてどんどん潮が満ちてきておもしろかったです。
正直言って、海はあまりきれいではなかったです・・・。残念。
帰ってからシャンプーをしっかりしました。
shopping4

shopping5

疲れた様子をみたら、いっぱい運動できたかなって思います。
shopping6

Cooちゃん、他のワンちゃんと上手く遊んでいるご様子。うらやましいです。
今朝7時、アナベルをドッグデイケアへ連れて行きました。社会性のため。
先日海岸でテリアにお尻をクンクンされて、気に入らなかったのかキッと歯を見せたらちょっとした喧嘩になりまして、、、。
今頃、デイケアのお姉さんと他のワンちゃん達とどうにかうまくやってくれているといいのですが。笑v-8
1時にピックアップです。
From:アナベル URL 2007.08.14. Tue 00:43 [Edit]
Cooはその場にいるすべてのワンちゃんたちにご挨拶しないと気がすまないらしく・・・(体育会系?)もちろん嫌がるわんちゃんもいますので、日々学習です。
アナベルちゃん、頑張ってーー!
From:Coo URL 2007.08.15. Wed 03:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

