Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.03.13 Fri 18:18
今日はめずらしくぽっかりとお休みになりまして、
1日家にひきこもっていました(笑)
たまにこんな日は必要ですよねーー。(たまに・・・なのかしら?ホントに

めずらしくミシンをとりだして、入学準備に備えてしまいました。
何故なら、今春お兄さん、お姉さんは
それぞれ中学、小学校へと入学するからなのです。

ふだんダメダメ母なのでここいらヘンは母らしく、手作りしてみちゃったり
しました。

おまけでCooさんにも、新しいクッションをプレゼント。
2009年3月13日0000

さっそくお昼寝
まだ寒いものの、春も間近な感じですから
これぞ、春眠暁を覚えず・・って感じでしょうか

明日は卒園式、来週は卒業式、と涙をそそる話題にも
Cooはかまわずお昼寝してまーす。

そういえば、先日ようやくOKかな?と思えるペットサロンを
近所で見つけました。

カットが今までになく上手で、これで私サロンもしばらく
解放かしら、と思ってます。

ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、
今は一応さっぱりしてるCooでした。
2009年3月12日0001
器用な方がうらやましぃ~
ミシンで縫い物ですか?
いいですねぇ。
私は手芸は全然と言ってもいいくらいに苦手でして・・・v-358
ホント、謙遜何かではございませんe-259
Cooちゃんも素敵なクッションいいですね。
お兄様、お姉様ママの手作り大事に使うんですよ(なぁんちゃって知らないおばさんにいわれたくないわよねe-456
From:arwen URL 2009.03.13. Fri 22:20 [Edit]
arwenさん
気が向いた時にしかしないのと、集中力が
ないのとセンスがないのがたまにキズですが
お裁縫、嫌いではないですね~v-14
アルウェンさんのお言葉、子供たちにしっかり贈っておきますv-218

ところで、熱烈コールありがとうございますー
Cooに是非会ってやってくださいませ。
わたしもサトレラちゃんたちにお会いしたいです!
From:Coo URL 2009.03.14. Sat 08:54 [Edit]
おめでとうございます
息子さん、娘さん、もうご卒業、ご卒園、そしてご入学なのですね!!! 時が経つのは早いものですね。おめでとうございます!!!e-235

そうか~、お母さん手作りの雑巾や給食袋、下履き入れ、などなど。e-51懐かしいなぁ。i-175うちの母もたくさん作ってくれたなぁ~なんて思い出しています。きっと今そのありがたみや愛情がわからなかったとしても、ハートi-80にはしっかり届いていますよね。そして大人になった時に、ありがたかったなぁと改めて感じるのでしょう。

Cooちゃんのクッション、ふわふわで気持ち良さそう~!!!e-241
From:アナベル URL 2009.03.14. Sat 11:34 [Edit]
アナベルさん♪
ありがとうございます。
本日無事に涙涙の卒園式は終了してしまいましたv-395

ほんとに時の経つのは早いもので(年々、そう思います・・・よ・・)
これからますます時が経つのが早いのかなー、と思うと
若干焦りを感じてしまったりもしますが、
今できることを頑張ってしよう&その一歩先をちょっと頑張ろう、
というのんびりスタンスで日々を過ごしているつもりです。

アナベルさんもお母さん、たくさん愛情をそそいでくださったんでしょうね。
雑巾作り忘れてました!!
肝心ですよねーーー。
しばらくお裁縫ブーム続けますーーー。
From:Coo URL 2009.03.14. Sat 23:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

