Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.01.09 Fri 22:19
昨日から東京は初雪の予報がでていましたが、
私たちの住むあたりは、朝方チラッとミゾレかなー?
と言う程度で22:00現在は冷たい雨が降っております。

さて、お正月のCooは、田作りが気に入ってボリボリ食べ、
息子の友達が遊びに来ては、隔離され(割と犬苦手な子供が
多いのには驚いてます)お父さん長期休暇でCooと
loveloveで、私と娘はいつもと変らず・・・。
と結局あまり普段と変らぬ生活でした(笑)

何事も穏やかが一番ですね!

さて、我が家の小っちゃなお庭はすっかりCooのおトイレに。
今日のような雨の日は・・。
濡れるのが嫌で、軒下で尻込み風のCoo.
0901
090102


人が来たとき以外はめったに吠えないCooですが、
最近ようやく、中に入れてよ!=ワン! と言うことを覚えたようです。

090103

引越ししてきてまもなく、Cooをトイレに出してそのままうっかり
うたた寝してしまった時、4時間くらいじーーっと黙って
窓の外に寝そべってたCoo。たまにはワン!って言っていいんだよ・・・。


お家に入る時はタオルで足を拭きますから、いったん停止します。
090104
綺麗になって、ハイ、ポーズ。
090105


では、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とってもまったり、のんびりなお正月をお過ごしだったんですね~。e-28Cooちゃんも、家族そろってほっこりなお正月、そして田作りの味v-308に目覚め、楽しいお正月だったんでしょうね。v-341最後のお写真、と~っても可愛いです。v-426エレンズバーグに来て下さったころのイメージから、さすがにもっとお兄さん、お姉さんらしくなっていらっしゃいますね~。

今年もみなさんにとってハッピーな年になりますように。v-298


From:アナベル URL 2009.01.10. Sat 01:35 [Edit]
お久しぶりです!
Cooちゃん、環境の変化に徐々になじんでいるようですね。その状況で声も立てないってすごい!!

楽しい出来事がたくさん起こる年になりますように。
From:ジュリーママ URL 2009.01.10. Sat 18:12 [Edit]
おひさしぶりです
Cooちゃん、すっかり日本になれたのかな??
お利口ちゃんなCooちゃんワンワン吠えないんですね
最近の利休はワンコの声に反応してワンワン吠えます(-"-)
今年もよろしくね(^_-)-☆
From:利休母 URL 2009.01.12. Mon 12:30 [Edit]
Re: ジュリーママさん
> 更新ペース落ちまくりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
> ジュリーママさん家にとっても幸せな1年になりますように!
From:Coo=(空) URL 2009.01.20. Tue 21:48 [Edit]
Re: アナベルさん
> ほっこりなお正月もつかの間、またまた日々に押し流されていますーーv-15
> 子供たちもどんどん大きくなっています。
> Cooもぐんぐん毛が伸びてますーーv-286
From:Coo=(空) URL 2009.01.20. Tue 21:48 [Edit]
Re: 利休母さん
> 見知らぬ人が来ると思いっきり吠えますし、来客があると
> いまだにウレションv-12しちゃうCooなのです・・・・。
> でも、水が欲しい、ごはんちょうだい、遊んでーー、とか自分の欲求に関しては
> 無反応?で訴え吠えしないのがせめてもの救いです。。。v-14
From:Coo=(空) URL 2009.01.20. Tue 21:49 [Edit]
お久しぶりです
今年もどうぞよろしく。
去年の暮れから色々あって、ブログもMixiもご無沙汰してます。
ボチボチ復活かな?と思っているんですけれどもうひと呼吸必要な感じです。
Cooちゃんご一家に今年はお目にかかれるかな?と希望を持ちつつよろしくね!v-276
From:arwen URL 2009.01.22. Thu 14:18 [Edit]
Re: お久しぶりです
アルウェンさん
私もなかなか復活できずにいますが、今年もどうぞよろしくです!
お目にかかれる時を楽しみに待っています。

From:Coo=(空) URL 2009.02.12. Thu 14:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

