Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.12.29 Mon 11:29
Cooのお散歩コースはここのところ、3パターンにわけられてます。
まず、1つはとりあえずコース。
近所の遊歩道をまわって、公園をひとめぐり、の簡易コースで、
一番頻度が高いのであります。
1221
1223



2つ目は、片道15分程度のところにある木場公園へ。
ほとんどお父さんと行くところです。というわけで
週末限定。
このコースはだいぶ運動できるようで
Cooも満足そう。

そして、3つ目が今回のコース。

距離としては丁度いいのですが、お肉屋さんやらお豆腐やさんやら、
誘惑がいっぱいの 砂町銀座商店街コース。
私はやっぱり大型店舗より商店街派なので
ついお買い物に行きたくなってしまうんですねー。

ちょっとCooの目線では怖い大通りも通らなければいけませんが
そこは都会っ子(?)の宿命。勘弁してください。
1224

この日はお父さんにもお付き合いいただきましたが

「Cooはその辺にある食べ物は全部自分にくれてるんだと思っている」

といってCooを静止するのが大変だったといっていました。
というわけで、なかなか行かれないのが現状ではありますが・・・
このコースは私が楽しいのですーーー。
ちなみに、年末の買出しもここで済ませます!

それにしても、道を歩いていると目にとまるのは
「○○してはいけません」 などの注意書き。
1222


この他にも草花をとらないこと、駐輪禁止、騒音注意、ハトにえさをあげるな!!
などなどほんの数百メートルの間に、いったい幾つの たて看板 があるのでしょう??

みんなが気持ちよく暮らせるように自分でルールを守ればこんなことには
ならないのだろうか・・。
1219
(そのうち人の家の草木を勝手に撮影しない、とか書かれたらそれは私が悪いのです・・・)


さてさて、今年は本当にいろいろな出会い、別れがあった年でした。
人生の転機といっても過言ではない出来事もあり、目の回るような年でも
ありましたが、なんとか無事に年越しができるしだいです。

来年も新たにチャレンジすることを忘れずに日々頑張っていきたいと
思っています。

皆々様にとりましても、実りの多い年、素晴らしい年をお迎えになりますよう
この場をかりて、ご挨拶申し上げます。

本年は大変お世話になりました!ありがとうございます。
来年もどうぞよろしく!!!
1220





良いお年を~
Cooちゃんファミリーのご近所さんの様子が拝見できて、嬉しかったです。e-76商店街e-246、わたしも大好きです。何年か前に、主人を小倉の旦過市場e-242e-244e-243に連れて行ったら、「外人だ!」のビーム光線e-16の的e-231になっていて、面白かったのを覚えています。主人にとっても市場に売られている数々の珍しい食材e-69は、ほんとうに興味ある物だったようです。

今年は、本当にいろいろありましたね。e-168お互いに恐怖のお引っ越しをしましたしね。笑 Cooちゃんにとっては、本当に新しい生活が始まったのですから。e-214

新年もどうぞよろしくお願いします。e-256そして2009年が、Cooちゃんファミリーにとってハッピ~な年でありますように、お祈り申し上げます。e-69e-69e-69
From:アナベル URL 2008.12.29. Mon 11:45 [Edit]
良いお年を!!
新しい年って12月31日とたった一日違うだけなんですけど
やっぱりなんだか新鮮な気がしますね。
恐怖の(笑)引越しもお互い済んだことですし、
落ち着いた楽しい1年がアナベルさん一家でありますよう
お祈りいたしておりますよーー!

From:Coo=(空) URL 2008.12.31. Wed 23:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

