Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.07.22 Tue 16:20
バタバタと慌ただしく緑多いミルクリークを後にして、東京に無事到着しました。
Cooにとっては初?な事だらけで戸惑っているみたいです。
おいていかれるかも、という不安はとれたらしく、挙動不審がなくなりました。あとはこの暑さにまいってしまわないように対策を練らないと
引っ越しネタ、ゆっくりアップしようと思います。
お帰りなさい
東京の暑さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですか?
今年は特に激暑が長くなりそうですね
COOちゃん可哀想ですね~・・
あちらは湿度が少なかったかしら?
でも偉いです
不安はもう無くなったのね~良かった!
いつも一緒だと離れて、狭い中不安だったでしょうね
友人は九州から引越しの時、可哀想で電車移動でした
でも飛行機移動しか選べないので、大変でしたね
これからゆっくり出来るのかしら?
まずは疲れを取って、始動して下さい
From:あこ URL 2008.07.23. Wed 10:55 [Edit]
お帰りなさい。無事帰ってきたみたいでなによりです。
慌しく大変だったでしょう。この日本の蒸し暑さに慣れるのも大変だとは思うけど時間が出来たらまた遊びましょう。
From:ながたん URL 2008.07.24. Thu 18:32 [Edit]
お久しぶりです。
東京にお引越しされたんですねv-411
メチャメチャ暑いみたいですが、大丈夫ですか?
Cooちゃんも慣れるまで大変でしょう。
この時期は、ホント北海道で良かったと思っちゃいます(^^;)
From:KANTORERA URL 2008.08.09. Sat 00:37 [Edit]
お帰りなさいー
ここのところ かなりバタバタしてたのでレスが遅くなりました  
久しぶりの日本はどうですか? COOちゃんは日本に慣れましたか
落ち着いたら食事でもご一緒にお願いしますねー
From:haru URL 2008.08.16. Sat 10:07 [Edit]
みなさまへ
お返事遅くなって申し訳ありません!
ただいまです!

v-22あこさん
本当に暑いです!昨日今日と割と涼しいのでホッとしているCooと私でした。

v-22ながたんさん
遊びましょう!遊びましょう!
熱闘甲子園、今年も燃えてますかー?

v-22KANTORERAさん
お久しぶりです!北海道はいいですよね!
カントくんお元気ですか?
東京は暑いです・・・。

v-22haruさん
その後どうですか?
暑さで食欲なくならないよう2人で頑張ってくださいね!
ダンボールもあと少しでなくなるのでそうしたら、食事しましょう!
From:Coo URL 2008.08.18. Mon 16:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

