Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.06.24 Tue 14:18
Vipなお客様第2弾も先日帰国され、ちょっぴり寂しくなった
我が家です。
Cooはひたすら興奮してしまって、ちょっと様子が変でしたが
昨日くらいから落ち着いて過ごしています。

お客さまが来る!ってことで、久々にショップのシャンプー、爪きり、歯磨き
をしたあたりから、Cooのキンチョウは高まっていたのでしょう・・。

ペットショップのねずみとご対面・・・
0614



それでもって、突然ですが、私たちは日本に帰ることになりました。
Cooの手続きや引越し準備やらでまたバタバタしてしまうので
どこまでCooが耐えられるかが心配です。
でもなんとか、飛行機を降りて、家につくまで頑張ってほしいと思っています。
Cooはちょっと大きめなので、貨物室へ入れられてしまいます。
大丈夫かなー?


そんなわけで、ブログはしばらくお休みします。
見てくださった皆様、ありがとうございました。
また東京でブログを始めたいと思いますので
その時はよろしくお願いします
0613
日程は決まってるのかな  楽しみにお待ちしてますー
From:haru URL 2008.06.25. Wed 06:57 [Edit]
今度はface to faceで・・・
やっと出来ました、バトン。
お忙しいかと思いますが手を休める時にでものぞいて下さい
http://yaplog.jp/satorinomori/archive/116

遅ればせながら
Cooちゃんお誕生日おめでとうございますe-224
From:アルウェン URL 2008.06.25. Wed 09:56 [Edit]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
急だったんですね~・・
Cooちゃんまだ若いから耐えてくれると思います
元気な顔を待っています
帰省して落ち着いたらBlogに「元気だよ~」の一言お願いします
見に伺います
From:あこ URL 2008.06.25. Wed 21:34 [Edit]
haruさん
日程決まってますよ!
是非遊びにいきますね。
From:Coo URL 2008.06.26. Thu 01:11 [Edit]
アルウェンさん
ありがとうざいます。
バトンも、お疲れ様でした。
サトレラちゃんとのご対面、楽しみにしてます!
From:Coo URL 2008.06.26. Thu 01:18 [Edit]
あこさん
Cooは寂しかったりすると、お腹をこわしがちなので、それだけ心配ですが、基本的体力はあるのでなんとか乗り切ってもらいます!
私もあこさんのブログ、遊びにいきますね!
From:Coo URL 2008.06.26. Thu 01:20 [Edit]
突然ですね!ビックリです
帰国の準備大変ですね
帰って来てからも色々忙しいでしょうから
お身体に気を付けて下さいね
Cooちゃん頑張ってね!
日本ならCooちゃんに会える事もあるかな??
From:利休母 URL 2008.06.29. Sun 14:21 [Edit]
利休母さんへ
ホントに突然でした。
今はダンボールに囲まれてます!
積み上げたダンボールにCooがマーキングしないように監視するのが目下の私の役目です。
いつかハンサム利休君にお会いしたいです。
From:COO URL 2008.06.30. Mon 15:08 [Edit]
書き込めるようになりました!
ありがとうございました。

帰国されるんですね。
いつかリアルでお会いしたいですね。
日本でのCooちゃんの活躍も楽しみにしてます!
From:ジュリーママ URL 2008.07.02. Wed 23:52 [Edit]
ジュリーママさんへ
コメント、ありがとうございました。
私もジュリダマちゃんの活躍を楽しみにしてます!!
お会いできたら嬉しいですね!
From:Coo URL 2008.07.08. Tue 00:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

