Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.06.11 Wed 10:03
0615

Cooは先日2歳の誕生日を迎えました!今まで大きな病気をすることなく過ごせて
ホッとしています。
Cooは???な顔してたけど。

体重が戻ったばかりなので、ケーキ等は無し!にして、
先日ハーレーダビッドソンのお店で購入したちょっとハードな首輪とリーシュ、

0606

思いつきで作ったネックレス、

0608

そして、牛の特大アキレス腱、じゅわーーっとローストしたもの。
をプレゼントにしちゃいました。


一心不乱の様子をご覧ください。
0609

0610

0611


お気づきかと思いますが、Cooの布団はまたしてもボロボロ・・・。
なんとか噛まないようにならないものかしら・・。
ストレス発散なのかしら?

先日、お散歩途中、ヨーキーちゃんに負けたから??
0607

この写真のあと、すごく威嚇されてましたねー。がんばれ、Coo!!

0612

お誕生日おめでとう!
v-2862才になったの
素敵なプレゼント貰って大喜びですね
私も欲しいよ~ キラッと輝くネックレス!
Cooちゃん~いらなくなっらチョーダーイ!!
そして~牛のアキレスをジュワ~っと焼いたやつ・・・おいしそ~

それに自分のベッドに運んで食べてるの?
絶対、誰にも渡さないよ~って言ってますね(*^_^*)

最後の写真の困った顔!可愛いですよ~

From:利休母 URL 2008.06.13. Fri 00:29 [Edit]
おそっ(>o<")
ごめんなさい、超遅いです
Cooちゃん2歳のお誕生日おめでとう
大きくて優しくてめちゃ可愛いCooちゃん
益々Blogで楽しませてくださいっ
良いな~若くて・。・男盛りね♂
我が家はみんな高齢になって、若い子が羨ましいぞ~(*^.^*)
From:あこ URL 2008.06.13. Fri 13:40 [Edit]
利休母さんへ
ありがとうございます!
キラっと輝くネックレス、2日でお陀仏・・・
もっと頑丈に作らねば!!を実感しました(涙)
アキレス腱は気に入ってバリバリ食べてました。
From:Coo URL 2008.06.13. Fri 16:02 [Edit]
あこさんへ
ありがとうございます。
今のところ若さだけが取り得です・・・・。
落ち着きのあるCooにあるまでどのくらいかかることでしょう・・。
どうぞ見守っていてください。
From:Coo URL 2008.06.13. Fri 16:04 [Edit]
お久しぶりです☆
Cooちゃん、御誕生日おめでと~v-314
遅くなっちゃってごめんねv-356
そのアキレス美味しそうねv-352
カントもプレゼントは美味しい物が良いんだろうなぁ~(まだあげてないんですv-388
お互い元気に育ってほしいですねv-411
From:KANTORERA URL 2008.06.19. Thu 00:39 [Edit]
KANTORERAさん
ありがとうございます。
カントくんももうプレゼントもらったかなー?
元気に長生きしてくれることが一番の願いですよね!
From:Coo URL 2008.06.25. Wed 06:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

