Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.05.29 Thu 09:52
3週間ほど前からメタボだったCooでしたが、先日病院で体重を量ったら
モトに戻ってました!なんの心配もなく、健康そのもの。(でも
やっぱりこれ以上は体重増えちゃ、ダメなのね)
散歩もいつものペースに戻ってガンガン引っ張ってます
引っ張らなくていいのに!
でも、軽快に走るようになったから、ひとまず一安心。

さて、今週は日本からビッグゲストが泊まりに来てくれてます
Cooは最初、大興奮で、チビッ!をしてしまったけど
今はすっかり慣れて、おなか見せて甘えています。
写真もたくさん撮ってくれました!
今日は一枚だけアップします。

photo by ビッグゲスト  Thank you!


0523
ビッグゲストをお迎えしてきっとCooちゃん御一家、楽しく過ごされていることでしょう。e-397Cooちゃん、健康で良かったわぁ。前は体重が増えちゃっていたのかな?写真もとても可愛く撮れてますね~。e-415Cooさんの写真とはまた違った味がでていますね。e-267
From:アナベル URL 2008.05.30. Fri 09:09 [Edit]
Cooちゃん、いつもと違った憂いに満ちた様な御顔ですね
ところでCooちゃんて何キロなんですか?
↓軽快に走る姿がなんとも賢明でイイです(*^_^*)
From:利休母 URL 2008.06.01. Sun 02:02 [Edit]
軽快に走るCooちゃん復活でよかったですね!ホッとしました。
どんなステキなお客様がいらしたのでしょう?
From:ジュリーママ URL 2008.06.04. Wed 22:40 [Edit]
こんばんわ
忙しいかしら~
こちらクリックしてみてhttp://blog.goo.ne.jp/rikyuu2005/e/b077c53508896b51ce86056e7edf1b97
ちょっと質問があるのです~~
宜しく!!
From:利休母 URL 2008.06.08. Sun 00:30 [Edit]
アナベルさん
楽しい10日間でしたが、ブログをすっかりサボってます。
Cooは健康そのものです!
From:Coo URL 2008.06.08. Sun 13:55 [Edit]
ジュリーママさん
ビッグゲストは最新型デジカメでたくさん写真を撮ってくれました!
さて、Cooは13kgです。通常のコッカーより顔も大きいし、体重MAXなんですの・・・。
体調も60cmくらいありますから、大柄なんです。
ご心配おかけしました。
From:Coo URL 2008.06.08. Sun 13:58 [Edit]
利休母さん
頑張ります!
From:Coo URL 2008.06.08. Sun 13:59 [Edit]
空ちゃん
空ちゃんは13キロなんですね~
以前いたシェルが12キロだったので
そのくらいの重さなのね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
メタボじゃないって。・・・・良かったですね
From:あこ URL 2008.06.10. Tue 13:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

