Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.08.11 Sat 07:03
気が向いたので珍しくCooのおやつを作ってみることにした。
なるべく固く、そしてヘルシーに!と思って選んだ材料とは・・・。

人参・キャベツ・レッドチャーブ・強力粉・オリーブ油・卵黄・水。

分量適当、(油と卵黄はちょっぴり)何ができるかなー?
ミキサーで野菜は細かく。野菜から出た水分もいれましょう!
oyatsu


見かけパン生地みたくなりましたから、さらにこねて固い生地にしましょう!
oyatsu2

クッキー型でぬいてみました。
低温で20分ほど焼いてみました。
oyatsu3


見かけはクッキー。ちょっとお味見。(味しません。。。しいて言えば野菜の香り・・)Cooにはよし。
歯ごたえは思ったより固くないなぁ・・。改良の余地あり。
Cooさん、いかがですか?
oyatsu4


なんでも食べる元気な子健在。
めでたしめでたし。
oyatsu5

おひさしぶりです♪
cooちゃん男前になり大人な感じになりましたねっ!
Diveは相変わらずのパピー体型です(T^T;

オヤツ美味しそうぉ!

また遊びに来ますねっ。。
From:ZeroDiveママ URL 2007.08.12. Sun 02:22 [Edit]
おいしそー!
ドルフィン?それともサーモンの形?
アナベルと今からお散歩に行って来まーす。
v-221
From:アナベル URL 2007.08.12. Sun 05:33 [Edit]
ZeroDiveママさん、ご無沙汰してます!
遊びにきていただいて、どうもありがとう!
Coo、1年前は本当に小さかったのに大きさだけは、いっちょまえになりました・・。性格変わりません。
私も遊びに行きますね!
From:Coo URL 2007.08.12. Sun 11:42 [Edit]
アナベルさん、たぶんこれはドルフィンのつもりで買ったような覚えがあります・・。
もしかして、サメかな?とも思っているんだけれど・・。いつも買うだけ買ってあまり活躍しないんです・・。
From:Coo URL 2007.08.12. Sun 11:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

