Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.05.20 Tue 00:14
この土日は気温が一気に30℃近くまで上がって、
暑い!のなんの。
太陽もさんさんと照っていて、お散歩にはちょっとばかり
日差しが気になったっけれど、木がたくさんある公園へ行ってきました。

いろいろな方々が思い思いに散歩?してましたよ。

0519


↑ニワトリ。野生化してます。

その都度立ち止まって、そちらへ行こうとするCoo.

0520


だめです!

走ってくださいね!

0521



雁の親子が仲良くのんびり泳いでいました。
いい光景だったー。
私たちまで、のんびりした気持ちになりました。

0522
始めまして♪
ペット~コッカーの検索でこちらにお邪魔しました
とても広々した公園ですね
そして鶏が野生化している自然な場所
そのようなコメントを見て、思い出したことがありました
千葉の袖ヶ浦市という所の公園に遊びに行った折、野生化した鳥が自由に遊んでいてビックリしたんですが
ワシントン州にも。。と思ってうれしくなりました


空ちゃん、またお邪魔します
我が家にもシーズー5匹います
とってもど田舎に住んでいるんですよ!
From:あこ URL 2008.05.20. Tue 21:31 [Edit]
あこさん
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます。
野生化してる鳥って自由そうで見ていると、のびのびします。

シーズーちゃん、5匹、とはまた大家族ですね!楽しそうです。
From:Coo URL 2008.05.20. Tue 23:36 [Edit]
v-278そちらもよいお天気でしたね~。v-46土曜日は私もシアトルで、ゴージャスなお天気を楽しみました。v-252野性化したニワトリがウロウロしているんですね?v-532Cooちゃん、ニワトリに攻撃されないように。e-262笑 走っているのはお父さんでしょうか。がんばれ~。v-91
From:アナベル URL 2008.05.21. Wed 00:22 [Edit]
アナベルさん
今朝は雨模様でしたが、夕方晴れました!
そちらはいかがですか?
ちなみに野生化のニワトリはbothellです!うちの周りにはさすがにいませんよーv-532
あの写真、勝手に載せたから、夫からあとで削除要請がくる気配・・。v-12
From:Coo URL 2008.05.21. Wed 07:57 [Edit]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
早速来て頂いて有難うございます
今日は天気も回復してピーカンの青い空を眺めています
気温も丁度良くて過ごしやすいです
ゴロウも元気回復しました
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
From:あこ URL 2008.05.21. Wed 13:27 [Edit]
あこさん
ゴロウクンもお天気も回復してよかったですね!
まさに台風一過の青空でしょうね。
From:Coo URL 2008.05.22. Thu 08:19 [Edit]
夏日です
re・・・・・・・・・・・
ブラックベリーをピューレにしてムースにすると美味しいんですね~
手をかけた方が美味しいメモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
私は1番取って直ぐ食べる2番手もみジュース3番ジャムです
Blogやってると色々教えて貰えるから(お得)( v^-゜)Thanks♪
From:あこ URL 2008.05.22. Thu 13:23 [Edit]
拍手!
お花に美しいって、拍手していただいて有難うございます
こちら千葉は朝から雨でとっても寒いです
入梅も近いんでしょうね~!
お花がかわいそうになっています
From:あこ URL 2008.05.29. Thu 22:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

