Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.05.04 Sun 22:08
いやはや、すっかりご無沙汰してしまいました。
早くも5月、なんですねーー。
今回は急遽2週間ほど東京へ一人で行ってきまして、おととい帰ってきたところです。
ここでは詳しく書かないけれど、本当にいろいろな事があって、人生密度の濃い2週間でした。
(こんな言葉はないと思いますが)
一言でいえば、心の中心がほっとして暖かくなった、って感じでしょうか?
嬉しいときって泣いてもいいんだねーー。と今、実感してます。
それから、たくさん助けてくれた人たちがいたことも、とっても感謝しています。

そんなこんなで、慌しく、殆ど何の準備もせず旅立ってしまったので
Cooのお世話も当然、家人におまかせ・・・・。

そうそう、今回のCooは精神状態も体調もすこぶる良好だったようです。

そのわけはこれ、だと思われます。
0501

私がいる時は一緒のベッドで寝ることは許可してなかったのだけど、
毎晩夫や子供たちのベッドにもぐりこんで眠る癖がついちゃいました。
安心したんだろうなー、と思うから、いいのか悪いのか・・・。


それより何より!
おデブ街道まっしぐら!を実践してしまったようで・・。
0502


私以外の3人はCooにとってもとっても甘いので、
ちょくちょく自分たちが食べている時にちょこっとあげたり、
おやつをあげたりしていたようで、おなかがポコポコ張り出してきてますー!
0503


運動不足のせいもあってか、ひとまわり大きくなってしまったような・・・。

今日はドッグランに行って思いっきり運動!するのだー。
と、Coo以外は張り切っていましたが、Cooは体が重くなって動きづらいのか、
以前のようにタッタカ走らず、のろのろどたどた、歩いてました。

ただでさえ、太りやすいのにここで動かなくってどうするー!と
喝を入れましたが聞く耳持たず。
帰りはゼイゼイいって、帰ってきてからはぐったり寝てます。
ホントに危険っす。
途中、珍しく他のコッカーちゃんとすれ違ったんですけど
ホントに同じ犬種??というくらい大きさが違いました。
夫いわく、黒木瞳と朝青龍ほどの差、だとか・・・。(ひどい・・)

ちなみに忘れ物大王の私はしっかりカメラを忘れました。

2週間で太ったということは、単純計算で4週間はダイエットに励まなければ!
がんばれ、Coo!
運動量が問題ね・・。あと、おやつ。
(私のダイエットは続いた例がないけど。この際一緒に頑張ろうかな・・・)

無事に過ごせてよかったけれど、留守の代償もまた大きかったようです(笑)

おかえりなさ~い
おかえりなさい。v-254東京へお帰りだったんですね。心v-238があたたかくなるような素敵な2週間だったんですね。それをお聞きして、わたしも色んな事想像してこちらまで胸が熱くなりました。v-25

Cooちゃん、ママがいなくて寂しかった反面、ご家族のみなさんにあま~くあま~くv-274されてたのね。笑。ママが帰って来て、皆一安心。v-221
From:アナベル URL 2008.05.05. Mon 19:25 [Edit]
アナベルさん
ただいまですーv-22
Coo,ホントにデブりました。気に入らない食事は食べないし・・。とほほ、です。なんでも食べる元気な子!のはずなのになぁ。
今日から心して運動します!
私の体力が持つかしら??
From:Coo URL 2008.05.06. Tue 01:10 [Edit]
いろいろ有ったのね
まだまだあるから人生楽しいのよ~

Cooちゃんダイエットしようね~
利休も1年前1キロ減らしました~
飼い主のダイエットは挫折しましたけど・・・・・・
食事制限で体重は落ちるよ
可愛い顔で見られるとついつい上げたくなるけど我慢、我慢
アメコは食いしん坊だからご家族の恊力が必要
Cooちゃんの為に頑張って~~
From:利休母 URL 2008.05.06. Tue 07:33 [Edit]
利休母さん
人生、楽しい。そのお言葉、胸に沁みます。

食事制限、ですよね・・やはり。利休くん、すっきりしてますものね。
夫たちへの指導もしないと、なかなかすっきりCooにはなれないなぁ。
頑張ります!
From:Coo URL 2008.05.07. Wed 01:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

