Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.04.13 Sun 18:10
昨日は、午前中ジャンパーを着ていたと思ったら
午後は半そででも暑いくらいの天気でした。
Cooも暑そう・・。かな?
そして衝動を抑えきれず、私が手にしたもの・・。
はさみとバリカン。
羊の毛を刈るみたいに、とは行きませんでしたが
やっと伸びてきた横の毛をばっさり切っちゃいました。
(あぁ、これで毛玉知らず。)
0407


またワイルドCooに戻ってしまいました
0408


毛はまた伸びるさ!!
あー、すっきりした。
でも、もこもこには変わりありませんでした0409
Cooちゃんカット
古い言い回しでしたか~~
ところでCooちゃんっていつ見ても毛並みが綺麗!!
お手入れがいいんだな~っていつも感心、感心
なのに毛玉とは。。。。。。。。?
ブラッシングをさぼりがちな母上なので
Cooちゃんを見ては反省してました~
ツヤツヤCooちゃんカッコいいよ~(古かった??)

From:利休母 URL 2008.04.15. Tue 23:37 [Edit]
利休母さん
うーん、Coo、確かに写真だとツヤツヤ、ピカピカなんです(毛色のせいかと思われます)実際はどんなにブラシしてもとりきれないガムの塊のような毛玉がたくさんあって、ジョキン!!っとしてしまいました。
利休くんは、いかがですか?
From:Coo URL 2008.04.16. Wed 15:10 [Edit]
Cooちゃんも春の装いですね。笑 アナベルはね、季節の変わり目で抜け毛がひどいんですよ~。ひどいってところじゃなく、お家の中が毛だらけでめちゃくちゃです。あ~あ。ビーズの首輪かわゆい!
From:アナベル URL 2008.04.19. Sat 04:42 [Edit]
アナベルさん
春だわーー!と思ってたら今日はなんと雪が降ってきました!!通りすがりのおばあちゃんが、メリークリスマス!!といって笑ってましたよ。
アナベルちゃんの抜け毛もストップするかも!?
From:Coo URL 2008.04.19. Sat 08:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

