Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.03.26 Wed 10:03
先週末は、上の子が友達呼んでお泊り会。
Cooは最初のうち仲間に入れてもらいたがってたけど、
Cooを上回るパワーに圧倒されたみたい。
そのうち避難してました。
食事が終わったらもう親は入ってこないで!という感じで
私たちは退散。
0313


疲れたかい?
0314


疲れたときにはバナナがいいよ!

0315


さすがにこのままでは食べられないねぇ。
バナナは食べたり食べなかったりですが、この時はいらない!ってされちゃいました。

Cooもお疲れ様!
0316
子供たちの中で楽しそうなCooちゃん!
遊びたくてウロウロしたんじゃないですか?
にぎやかさが伝ってきます

ところでCooちゃんは鼻周りがblackでなんだか男らしいです
おちゃめなCooちゃん楽しみにしてますよ~
From:利休母 URL 2008.03.31. Mon 08:15 [Edit]
利休母さん
お返事遅くなってゴメンナサイ。

子供たちのパワーは本当にすごいですよ・・。Cooも圧倒されてました。

Cooの黒い鼻まわり、じっとみてると笑えるんです。癒しの鼻(笑)
From:Coo URL 2008.04.06. Sun 04:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

