Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.03.19 Wed 17:21
肌寒いものの、今日はようやく朝から晴れました!
やっぱり太陽がでていると気持ちがいいなぁ。
Cooは雨でも晴れてても本当はどっちでもいいのかも、だけれど
保護者の私の胸三寸?でCooのその日の運動が変わるので
Cooにとっても晴れた日は良い日のはず!!と思い込んでおります。

庭で半日過ごしました。
今週は学校も早帰りですので、おにいちゃん、おねえちゃんと遊びました。
野球のボールをお兄ちゃんから取り上げて、逃げまくっています。

Cooの口は大きいのか??ボールがすっぽり入ってしまっています(笑)

写真をツメツメにしたので一部小さいですが・・・。
面白いツール使ってますね
私も挑戦と思ったけど出来るかな~
Cooちゃんおにいちゃん、おねえちゃんと遊べて良かったね

本当にワンコって飼い主しだいって私も思っています
責任感じる~
From:利休母 URL 2008.03.23. Sun 01:20 [Edit]
利休母さん
このツールとっても簡単です。
FOTZ と検索すると出てくると思います

ホント、飼い主しだいですよねーー。
私も責任感じますぅ。というか
責任取ります!!って感じでしょうか??
From:Coo URL 2008.03.23. Sun 12:34 [Edit]
カッコイイヨ!
Cooちゃんは、やっぱり可愛いコッカーですねv-352
From:アルウェン URL 2008.03.23. Sun 20:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

