Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.08.10 Fri 09:49
よく行くオフリーシュパークで。BoeingのEverett工場のすぐそばです。
ここは、トレイルになっていて細い道を行くと迷ってしまうことも!
(遭難するほどではありません
今日はそんな細道は通らずCooお気に入りの遊び。
おっかけっこ。
三角形に道が続いているのでその周りをグルグルグルグル。見ているほうの目が回っちゃいます。
kasch park

kasch park2

kasch park3

kasch park4

何周したのでしょうか??
とりあえず、運動したーーって感じだったからもう帰りましょう!
一体この舌は何センチまででてくるんでしょうね??
kasch park5


Everett Kasch Park にて。
Cooちゃんこそ目が回らないかしら、、、。笑
アナベルとお友達のマードルが追いかけっこしてグルグル走り回るのを「竜巻」と言ってます。
そちらも竜巻が起こりましたね。笑
三角形の竜巻???
From:アナベル URL 2007.08.11. Sat 02:23 [Edit]
たまにカーブを曲がりきれなくてすべってしまうのは、目が回っているのかも!?(笑)
From:Coo URL 2007.08.11. Sat 07:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

