Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.03.14 Fri 11:05
せっかく暖かくなってきたと思ったら、またしとしとと、冷たい雨が降っています。
雨の苦手な私としては、ひたすら家にこもっていたいところ。
それに付き合うのはCooなのですが、Cooも家にいるとひたすら寝ています。

それでも、先日初めて行ったドッグランには、何回か行ってきました。

だんだん場所にも慣れてきたのか、遠巻きに見ていた小山にも上ったり、他のワンちゃんたち
とも、穏やかに追いかけっこしたりして、吠えることもなくて、ちょっと一安心。
0308


遊べて結構結構などと、思っていたら、エスカレートして
泥に体をこすりつけはじめたり、水溜りに入って他のワンコと遊んでいたりと、
まさに泥だらけ
家に帰ってからお風呂に直行
毛の間からわんさか小枝や砂が出てきて、笑っちゃいました。

今日は、のんびりしよう。雨だし。ベランダでお茶を濁すことに・・

0309


あまり乗り気ではない様子
0310

お義理にうろうろしてくれたみたいです
0311


雨が上がったら、どこか行こうね!!
0312

冷たい雨、こちらでもシトシトと降っていますよー。まさに三寒四温ですね。Cooちゃん、ドッグランに慣れて来たんですね!!!素晴らしい!v-46アナベルはまだです。うぇ~ん。v-37雨の中退屈そうなCooちゃんの激伏せ、かわゆいです。v-15笑 アナベルは、ちょいとお腹の調子を崩しております。
From:アナベル URL 2008.03.15. Sat 12:17 [Edit]
アナベルさん
ホントに私たちぐうたらしてますです。
激伏せ!新しいコトバですv-7
そうですね、そんな名前がぴったり。あごから後ろ足までべたーーっと地面についてます。
アナベルちゃん、お大事に!!v-74
From:Coo URL 2008.03.16. Sun 07:16 [Edit]
イヤ~退屈そうですね
ペターンとおネンネのCooちゃん
分かるな~その気持ち!!
雨の降る日は私も嫌いですv-388
From:利休母 URL 2008.03.17. Mon 21:50 [Edit]
利休母さん
利休母さんも雨苦手ですかv-279濡れた歩道に散歩に行くのも結構覚悟がいるんですよね。その後のシャワー&ドライヤーが待ってるかと思うと・・。でもそうも言ってられないですけどv-392
From:Coo URL 2008.03.18. Tue 00:51 [Edit]
広々としたドッグランができてよかったですね。Cooちゃんの”洗濯”はかなり大変そうですが...
からりと晴れて、楽しく遊べる天気がくるといいですねー
From:ジュリーママ URL 2008.03.18. Tue 20:15 [Edit]
おねんねCooちゃん
フフフ・・・。
本当に退屈そうね、Cooちゃんv-238
いいお天気になりますように・・・。
(って、もうなってますよね。出遅れコメントですから・・・v-407
From:アルウェン URL 2008.03.18. Tue 20:22 [Edit]
ジュリーママさん
ドッグランに行くと犬社会がいろいろ学べるようです。反応が結構おもしろいですね。
ドッグランには小さい木のチップが敷き詰めてあるので、Cooは体にたくさんくっつけて帰ってきます。掃除機か!!って感じですv-12
From:Coo URL 2008.03.19. Wed 01:56 [Edit]
アルウェンさん
まだお天気よくなってないですーー。もうちょっと、ってとこでしょうか・・v-277おとといはヒョウが降ってきました!
Cooはホントによく寝ます。1時間外で遊んだら、イビキかいて爆睡ですv-290
From:Coo URL 2008.03.19. Wed 02:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

