Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.03.10 Mon 13:34
近所に新しいドッグランができた、というのでさっそく行ってみました。
小高い丘や急な傾斜面があったりとなかなか運動になりそうなところでした。

先日もちょこっと書きましたが、Cooは攻撃的、というか、以前と比べて
誰彼かまわず突進して遊んでビームを発しなくなって、
追いかけられると反撃するようになりました。

今までは、他のワンコにガオガオする前に「ごめんなさい」ポーズをしていたので
ちょっと大人になったのかな?ガオガオ加減がわかっていたらいいんだけど。
この日は、このワンちゃんに3発顔面パンチをもらって、もうやめてよーー!
という顔をしているのだ、と思います。
0307


そして、小山に集うワンちゃんたちのところへ行くのも
ためらわれたのか、遠巻きにみていました。

0307


こちらは、おにいさん。
ちょうど試合中でした。
0306


マウンドから離れているところに共通点を見出してしまいました・・・。


そうそう、片付けていたら、奥底からこんなものが。。。
0305


ずいぶん前に友人からもらったのですが、やっぱり海を越えて付いてきていました。
パペットマペット♪
0304


ガオガオの訓練中?




Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

