Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.02.21 Thu 17:18
昨晩は、変な月だなぁ。など、呑気に空をみていたけど、
やっぱり月食だったのでした。
子供の頃以来見ていなかったので、本当に不気味でした

というように、きれいに夜空も見え、ここのところかなり晴れた日が
続いていて春が近いのだなー、
とフワフワした感じがしています。

今週は特別なことはなかったけれど、近所をプラプラ
お散歩していても空気がやわらかい感じでいい気分です。

柵もないのに、自分の家から決して出ない良いコなワンちゃん発見。
0223

Cooは吠えられていました

公園の奥地で、ボール投げをしてみるも・・
0224

一応追いかけてみる・・・
0225

でもすぐ、他に気がいっちゃいました。
0227

ほったらかされたおもちゃ。何かに似ている??
0226


帰り道にみつけたタンポポに似てるかも?
0228
そちらは春の陽気ですね~。v-254こちらもずいぶんと暖かくなりましたよ。v-22
Cooちゃんも春を感じているのかなぁ?v-252タンポポが咲いているなんて、、、、。羨ましいです。秋にお庭に植えた球根達、この極寒をじっと土の中で乗り越えてくれたかどうか心配です。v-12
楽しそうなお散歩の様子が伝わって来ます。v-221わたしもCooちゃんとお散歩したいなぁ~。v-10
From:アナベル URL 2008.02.22. Fri 10:31 [Edit]
アナベルさん
あらっ!?タンポポだー。といつもポーっと歩いているのに、目に飛び込んできました。
目に新しかったんでしょうねぇv-353
そちらももう少しで春ですよ!!たくさんの球根たち、楽しみですね。私は前回植えた球根、全部リスにかじられたので、今回は植えてません。アナベル家のお花を楽しみにしていますv-254
お散歩、是非ご一緒してくださいv-22
From:Coo URL 2008.02.22. Fri 14:04 [Edit]
もう暖かいんですね~v-22
こっちも本州では梅が咲いているみたいですが・・・
北海道は大雪ですv-276またかぁー!!v-406
カントも、外のボール投げはあまり興味を示さないですよv-388
他に気になる事がたくさんあるんでしょうねv-410
From:KANTORERA URL 2008.02.23. Sat 23:32 [Edit]
KANTORERAさん
北海道は大雪なのですねv-276冬が長い分、春や夏になった時は格別嬉しいものですよね!暖かくして乗り切ってくださいv-300
春になればお花見シーズン。楽しみですね。桜の木の下でドンチャンしたいなぁv-392
From:Coo URL 2008.02.24. Sun 15:12 [Edit]
春一番
東京ではこの数日間の突風が『春一番』だったようですね。
でも、南風じゃなくって北風ですよv-356

Cooちゃんは今はe-45に興味ないかもしれませんけど、遊んでいるうちに好きになるかも。
サトリもCooちゃんと同じだったけど、ある日(4歳くらいになってから)異常に興味を示したボールがありました。テニスボールです。
「もっと早く出してよ、このボール!e-276
って感じでしたv-11
From:アルウェン URL 2008.02.25. Mon 08:20 [Edit]
アルウェンさん
北風の春一番とは、またキョーレツ寒そうですーーv-252
早く暖かくなるといいですねv-22
Cooは人間にたとえてもまだ10歳になるかならないか、だから気が散ってもしょうがないのかなー?
サトリちゃんがボールで遊んでいる姿見たいですv-225
From:Coo URL 2008.02.26. Tue 07:54 [Edit]
Cooちゃん楽しそうだね

アンヨの飾り毛が伸びてとってもステキ!
何だか大人っぽいよ~~
利休より若いけど落ち着いて見えます
From:利休母 URL 2008.02.27. Wed 00:17 [Edit]
利休母さん
大人っぽいだなんて・・ありがとうございます。実際は思いっきり子犬のまま、落ち着きないんですけど・・v-511
利休くん、かしこいお顔しているからCooより断然大人っぽいですよーv-290
From:Coo URL 2008.02.27. Wed 07:25 [Edit]
おはようございます~
コメントありがとう!
今さらなんですがリンク宜しいですか?
と言いますか・・・しました
これからも宜しくね!m(__)m
From:利休母 URL 2008.02.29. Fri 08:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

