Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.02.13 Wed 11:30
お散歩途中に珍しく猫ちゃん発見。
Cooにしてはソロソロ近づいていったのですが、この猫ちゃん強い!!
0212

ただじっとしていて、Cooが射程距離に入ったとたん、猫パーンチ
お見せできないのが残念です。
相当びっくりしたのか、Cooは固まってました。
ちなみに怪我はありません。(怪我してたら恥ずかしいよねぇ・・)
まことに堂々としていた猫さんでした

0213


さて。
Cooの日課、といえば(?)ブラッシング。ですが、普段はそうそう時間もかけず
さささーっとする程度。
そうすると頑固なカラマリはなかなかほぐせないので、たまに念入りにブラシをします。
最初は気持ちよさそうですが・・・
0214

だんだん飽きてきて、目を開いています。
0215

この時点で30分は経過していたでしょう。
もう飽き飽きしてるのに、私がもうちょっとだけ!!としようとすると、こんな顔
0215

反撃開始!!
0216

なんにしても、シツコイのは嫌われちゃいますね



コッカーのブラッシングって
シェルティー以上に大変そうですね。
私なら、マルガリータにしちゃうかも(^^;
From:ジュリーママ URL 2008.02.14. Thu 22:21 [Edit]
ジュリーママさん
あまりにひどい毛の塊を見つけると、マルガリータにしたい衝動にかられますv-316けど、この毛がまた好きなんですよねぇ。なのでがんばって梳かしてますv-290
From:Coo URL 2008.02.15. Fri 02:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

