Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.02.10 Sun 12:36
家の中でもCooには、危険がいっぱい!
特に子供部屋はちいちゃなモノ満載なので、油断していると
いつの間にか、何かがCooの口に入っているので、進入禁止区域です。
(というか、きちんと片付けて!・・って感じですが・・・。)

Cooは隙をみては、入り込もうとしています。
が、私のパソコン部屋でもあるので、しっかり監視してますよーー!
0211

我慢している顔が可愛い
何か切なそうで、思わず入れてあげたくなりません?v-15
From:アルウェン URL 2008.02.11. Mon 16:35 [Edit]
アルウェンさん
ちらっ、ちらっ、と私の顔を伺うので入れてあげる代わりに、抱っこして一緒にパソコンに向かっていることはありますv-14でも、重たいのでちょっとだけ・・。
From:Coo URL 2008.02.12. Tue 01:58 [Edit]
うふふ。ワンちゃんって駄目!ってされてるのわかってますよね~。v-229Cooちゃんの表情に表れてますよね。かわゆい!v-10
From:アナベル URL 2008.02.12. Tue 04:39 [Edit]
アナベルさん
Cooは情けない顔の時、眉毛?がこまったちゃんみたく 線でハの字になるんです v-292
普段は麻呂っぽいんですけれどv-507

From:Coo URL 2008.02.12. Tue 08:59 [Edit]
かわいい~
怨めしそうな眼がなんとも可愛いCooちゃん
隙間から少しづつ侵入してくるのね~
こんな顔なれたら何でも許しそう(^^ゞ
From:利休母 URL 2008.02.13. Wed 08:03 [Edit]
利休母さん
うちの禁止区域はガードが甘いのかなーー?利休君のヨイコ我慢ぶりを見習せなくっちゃなぁv-286
From:Coo URL 2008.02.14. Thu 02:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

