Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.02.06 Wed 13:26
いつも私はPCのスピーカーを切っているので気がつかなかったのですが、
Cooのペットはなんと音を出しているので、元の場所にうつしました。
もしご迷惑をおかけしていたら、ごめんなさい

さて、今日のCooは、というと、いつも通りのんびり過ごしています。
冷たい風に躊躇して、散歩は午後に行くことが多いので午前中は家の中。
0206

私が洗濯やらなにやら動いている間中、ひたすらリスをくわえて後をくっついてくるので
観念してリスを投げて遊びました。
0207

運動のため階段下へ、ポイ!!
くわえて上がってくるのですが、何度もやっているうちに疲れてしまったようです。
0209

0208

もうやめた、って感じでしょうか。
午後はお散歩へ行こうね!
0210

Cooちゃんのペット、恐竜さんみたいな音v-80でしたけど全然気になりませんでしたよ、、、。このリスさんはハラワタ腹綿?)が出ていないリスさんですね。笑 アナベルもFetch!をして遊ぶのが大好きです。こちらが「よし!気合いを入れて遊んであげよう!」と何度も何度も投げてあげていると、アナベルのほうから諦めてくれます。笑 こちらに気合いがないと、アナベルは諦めてくれません、、、、。なぜかな、、、?v-12
From:アナベル URL 2008.02.08. Fri 13:08 [Edit]
アナベルさん
これなら、ハラワタ出ませんねー!(怖いよぅv-12
電子ペットはうっかりするとすぐ世話しなくなっちゃうから、よく見るところに・・なんて思ったんですけど・・。
そうそう!!こちらに気合がない時に限って遊んでビーム全開なんですよね!
エネルギー一定の法則??
From:Coo URL 2008.02.09. Sat 02:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

