Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.02.05 Tue 14:38
今から半年くらい前、近所の動物病院主催のお祭りに行った時、
プロの写真屋さんが来ていて、Cooも一枚だけ撮ってもらっていた。
そのまま、すっかり忘れていたのだけど、さっき控えがひょろり、と出てきたので
「!これは、取りに行かなきゃ!!。。でも、もう保管期限すぎてるだろーなー・・・
10㌦払ってたんだった・・・ウカツ・・」などと、独り言をつぶやきつつ
一応取りに行ってみたら、なんと、ちゃんと保管されていました。親切だーー

一枚しかないので、もったいない根性?をだして写真に撮ってみたけど、
難しいものですねぇ。スキャナーがあればスキャンできるんでしょうけど
0205

何故か荷押し車に乗らされて、Cooは「ぽかん」としてますね。

Cooちゃん、プロフェッショナルのフォトグラファーにお写真撮ってもらってたのね。v-212お見合い写真?v-20可愛い!カメラ目線ですしね。v-218荷押し車って本当にアメリカっぽいですね。リンゴとか入ってそう。
From:アナベル URL 2008.02.06. Wed 09:54 [Edit]
アナベルさん
Cooはなんといっても箱入りムスコですからー!v-20(ダジャレぢゃあありません)この時も、動きまくっていて、視線を向けるのが大変だったのを思いだしましたv-212
From:Coo URL 2008.02.07. Thu 01:42 [Edit]
Cooちゃん、バッチリカッコ良く写ってる~v-343
こういう写真て、1枚は欲しいですよね~v-410
前の仔達は、1歳になる前に絵を描いてもらってたのですが、カントはどうしようかなぁ~
Cooちゃんみたいに、写真撮ってもらおうかなv-398

Cooちゃんも、鳥追いかけるんですね。
カントも、いつもカラスに遊ばれてます。
鳥猟犬の血が騒ぐのかな?
でも、なぜか鴨は怖がるんですよ・・・
何でだろう?
From:KANTORERA URL 2008.02.07. Thu 01:57 [Edit]
KANTORERAさん
絵を書いてもらう、っていうのもいいですねe-113
市販のコッカーグッズだと、だいたい一色のタンカラーだから、いつも買うのをためらってしまうし。
カントくんは、カモが苦手なんですか。不思議ですね。大きくなったら向かっていくかもしれませんね!v-19
From:Coo URL 2008.02.07. Thu 04:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

