Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.08.09 Thu 04:49
Cooがウチに来てから1年が過ぎたので、予防注射の季節になりました。
これから順々にまたプスっと刺されます。
今日はケンネルコフ。
先生にお会いするのは2ヶ月ぶりです。
先生には最初からお世話になっていますが、毎回行くたびに興奮して
オモラシしちゃうCooなのです。さて、本日はどうか??
病院につくと、嬉しいのか、ワケが解らないのか、おしりとシッポを、
どこかへ飛んでいってしまいそうな勢いで振りまくっています。
振りながら、まずは体重を計ります。
動くのでなかなか数字がでませんが、一瞬の表示を見逃さず、13Kg。
 「これ以上大きくならない方がいいわねぇ」  (つまりデブ寸前??運動を増やさねば)
まだチビっていません。よいこ。でも、フリフリは続く・・。
続いて聴診器&耳チェック。
じっとしてないので押えますが、押さえている手にシッポのフリフリがくすぐったいです・・。
ラッキーなことに、Cooのお耳は異常なし。他も異常なし。
注射の時はもう一人来て頂いて、体を押さえてもらい、私は頭を固定。
無事に注射を終えた先生の一言
「チミはチイチャイころと全く変わりましぇんねぇ!相変わらず落ち着きがありませんねぇ!」
私は反論?しました。
「先生!今日はチビってません!」
hospital

次回はどうなることやら??
Cooちゃんえらい!
Cooちゃん、おりこうさん!
しっぽをフリフリってことは獣医さんへ行く事はハッピーなことなんでしょうね。
アナベルは、ここカリフォルニアに来るために健康診断書をゲット。
今回はお注射もなにもしなくて良かったのに、ぶるぶる震えてましたー。v-12
From:アナベル URL 2007.08.09. Thu 05:58 [Edit]
13キロって、元々のコッカーの♂なら標準なんだけど・・今は、みんな小型化してるからね
落ち着きがないのはコッカーの証し、しょうがないです(笑)・・先生、これは治りませんって、次回言ってあげましょうv-219
関東は、連日の夏日でとても暑いですv-278
Cooさんの住むところは、いかがですか?
リティーはなぜか?玄関が1番のお気に入り・・このクソ暑いのに、クーラーつけても来ませんヾ(▽^;)ゞうへへ
自然が1番なんですがね・・どうなんでしょうv-403

From:LITTY URL 2007.08.09. Thu 17:04 [Edit]
アナベルさん、こんにちはv-352
アナベルちゃんの旅行記楽しみにしてますね!Cooは基本的にどこへ行くのでもオシリフリフリです・・。
From:Coo URL 2007.08.09. Thu 23:59 [Edit]
Littyさん、やっぱりコッカーは太りやすいのでしょうか?13Kgはギリギリの線かなって思ってます・・・。
関東は暑いんですねー。リティちゃん自然派とはカラダにいいですねv-290
ウチの方は、15,6℃くらいでしょうか。
Cooは暑いのが苦手なので、ちょうどいいですね。
From:Coo URL 2007.08.10. Fri 00:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

