Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.01.28 Mon 13:39
今年は雪が多少降っても、すぐ雨になって溶けてしまっていたので
積もることはなかったのですが、昨晩遅く、気がつけば外は真っ白。
朝までにどのくらいになるかなー?と楽しみに寝ました。5~7cmくらいってところでしょうか。充分遊べます
子供たちはラッキーな事に、学校がお休みなのでさっさと遊びに行ってしまいました。
Cooもひとまず家のまわりだけ、外に行ってみましょう!
雪との再会は約1年ぶり。
相変わらず食べ物だと思っているようなCooでした。
脱走癖?も相変わらずです。
0124


顔で雪をほじるのはさぞかし、息が苦しいのでしょう。
掘っては顔を上げて深呼吸をして、またもぐっていました

雪どっさり積もってますねー。でもそちら暖かくて、雪はもう消えちゃったかしら。v-15
Cooちゃんもゆきんこのように夢中になって遊んでますねー。大きなあんよでホリホリ。でもそのあとのお手入れ、大変だったんじゃないでしょうか?Cooちゃんはロンゲの王子様ですからね。v-20
From:アナベル URL 2008.01.29. Tue 07:58 [Edit]
楽しそう!
Cooちゃん、v-276の中ですっごく楽しそうですね。
やっぱりワンv-286ですね。
でも、足とか小玉スノーボールがひっつきむしみたいになってませんでしたか?
柔らかい毛の子は大変みたいですから・・v-292
From:アルウェン URL 2008.01.29. Tue 08:56 [Edit]
アナベルさん
本格的な雪は久々でしたので楽しみましたが、
今朝は雨のため半分くらいは溶けてしまって道路もびちゃびちゃです。
今日はお散歩無しかなーーv-14
手入れは大変ですがそれもまた、楽しみな私です。
From:Coo URL 2008.01.30. Wed 02:03 [Edit]
アルウェンさん
どんなにうさぎっぽくてもやっぱりワンv-286でした。
小玉スノーボール、その通りです!!
砂金だったら嬉しいなぁ、などと馬鹿なことを思いつつ
シャワーをしたのでしたv-48
From:Coo URL 2008.01.30. Wed 02:06 [Edit]
おお!
ここにも雪まみれのお方が...
ワンコって、雪を見ると本当にはしゃぎますよね。
童謡の歌詞は真実だったんだなぁとしみじみ思います。
ジュリダマにも、また雪を見せたいです。
From:ジュリーママ URL 2008.01.30. Wed 18:40 [Edit]
ジュリーママさん
足の裏冷たくないのかな?と余計な心配もヨソに
雪って何か興奮するものがあるんでしょうねv-10ワンコたちには。
私なんて雪の中立っていたら、足の裏が恐ろしいほど紫色に変色してしまいました。
とほほ。
ジュリダマちゃんたち、また雪で遊べるといいですね!!
From:Coo URL 2008.01.31. Thu 02:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

