Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.01.19 Sat 11:41
ここ3日ほど、雨が降らず、ようやく乾いた地面にお目見えしました。
(これを書いている土曜朝はすでに雨模様・・
0118

Cooは、といえばあまり気にする風でもなくお仕事中。

0121


0122


半年くらい前からだったか、どうやら♂犬らしくマーキングポーズを覚えたみたいで
においを嗅いでは、足上げポーズ。

0119


0120


前は足をあげてピピピッとはしなかったのですけど、これこそ本能なのでしょうねぇ・・。
私はてっきり、そうそうに去勢手術をしてしまったから、マーキングはしないものと
思い込んでいました。
そんなことないんですよね。
♂犬っぽくてGoodです。

0123




Cooちゃん男の子v-91らしくってぴーぴースタイルもカメラ目線v-212で決まってますねー。笑
ちゃんと縄張り意識もあってマーキングのお仕事もしっかりやっているのね。
今日月曜日は祝日v-82でしたが、いかがお過ごしでしたか?
こちらゆっくりお家v-258v-273で過ごしました。
そちらは青空v-46が広がったのかしら、、、。
From:アナベル URL 2008.01.22. Tue 12:05 [Edit]
キャッ!Cooちゃん男っぽいv-17
そう、去勢した子はいつまでも女の子スタイルでする子が多いみたいですけどね。

男の子はやっぱり足あげなくちゃね。
高く飛ばしてください(あ、v-15
強さを示すのに強い子は小さくても高いところにしたがるって聞いたことがあったから・・・。v-402
From:アルウェン URL 2008.01.22. Tue 20:04 [Edit]
アナベルさん v-266
今日、火曜日も昨日の月曜日も快晴にめぐまれてます。
気分まで晴れやかな感じがします。
昨日のお休みはのんびり長めの散歩をしてきました。
もちろんあちこちにぴーぴーしながら・・・ v-46
From:○○さん URL 2008.01.23. Wed 02:58 [Edit]
アルウェンさん
そうそう!Cooはいっちょまえに、頑張って高め、高めに足をあげて
ピョっとv-521してます。
Cooには悪いけれど、つい笑ってしまう悪い私・・v-432
From:Coo URL 2008.01.23. Wed 03:08 [Edit]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますv-435
Cooちゃん、男の子らしくて良いですね~
カントはマーキングはするようになったのですが、足を上げる事はなだ解らないみたいですv-356
ただでさえ、女の子に間違われるのにぃv-390
早く覚えて欲しいなv-410
From:KANTORERA URL 2008.01.26. Sat 02:31 [Edit]
お散歩楽しそう
cooちゃん!男らしいポーズだこと
利休は去勢犬だから足は上げません(;一_一)
自分の強さを誇示するために足を高く上げるらしいよ~
より高く!より強く!
From:利休母 URL 2008.01.27. Sun 23:03 [Edit]
KANTORERAさん
こちらこそ遅くなりましたが、よろしくお願い致します!
Cooも1歳すぎるまで足を上げなかったのですが、どうやら他のワンちゃんのまねっこを
して覚えたっぽいんですよv-7
だからそのうちカントくんも足上げポーズの仲間入りかも!!
From:Coo URL 2008.01.29. Tue 05:08 [Edit]
利休母さん
Cooも去勢を随分早くしたので、足あげないなぁ、と思っていたら
あらら。。オトコノコだったのねって感じですv-205
強がっているのかな??ふふふ。
それからブログお引越しおめでとうございます。
読み逃げしてましたーー!!ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
From:Coo URL 2008.01.29. Tue 05:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

