Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.01.17 Thu 12:31
最近、おもちゃやタオルの破壊がおさまっていたかと、安心していたのですが、
やっぱりやってくれました。
クリスマスからまだ1ヶ月もたっていないのにーー
やけに大人しいなぁ、とふと見れば、こんな姿になってしましました。
リスさん。
0115


見つかった時のCooはとりあえず反省の色を見せているようです。
0116

0117


なめてもなおりません
うーん、これは縫っても遊べないかなぁ。中にプーピー鳴るのがはいっているから、それだけとっておこうか・・ちょっと思案中・・・。

アッ!!綿出さないでーーー

No title
キャァァ~~、リスちゃんの頭がぁ~v-12

なぁんてね!
ワンズはそうやって祖先の遺伝子をちゃんと継いでるんだぞって主張してるんでしょうね?
綿(わた)は腸(わた)なんでしょうか?
サトリも鳴るおもちゃは、あっと言う間に鳴らなくしちゃいますv-40v-15

Cooちゃんも野性的でステキ!!v-315
From:アルウェン URL 2008.01.18. Fri 09:09 [Edit]
No title
負傷者v-12が出た模様ですねぇ。v-100
静かだなぁーと思ったときって怖いですねー。v-37何が起こっているのか。あむぅ~ってご満悦のお声が聞こえて来そう。
v-91
From:アナベル URL 2008.01.18. Fri 09:27 [Edit]
アルウェンさん
綿は腸とは、考えてませんでした。(キョ、キョワいですぅ)v-12
サトリちゃんも破壊嬢?
なんだか安心しましたv-254

From:Coo URL 2008.01.18. Fri 11:13 [Edit]
アナベルさん
ホント、お天気でもなんでも、静かな時って後が怖いんですよねv-37
あと、3匹リスは残っているので長持ちしてくれるといいんだけれど・・v-522
From:Coo URL 2008.01.18. Fri 11:22 [Edit]
おお!ここにも負傷者が(笑)
我が家は数々の破壊活動を経て、
かわいい系のおもちゃはやめました。
コング類か、使い古しのタオル、ダンボールで満足してもらってます。
From:ジュリーママ URL 2008.01.18. Fri 16:10 [Edit]
ジュリーママさん
うちもしばらくカワイイ系おもちゃはやめていたのですが、りす、かわいいのでつい・・v-14
コングは結局飽きてしまうし(コング好きにする根性がありませんでした)、タオルは破壊するというより食べてしまいますv-37ははははー!
From:Coo URL 2008.01.19. Sat 06:10 [Edit]
ウチの(?)シーズー達は・・・ 中の綿食べて吐いてましたが・・・・
知らない間の恐怖です・・・・ナルホド・・・ワタ・・・か。 キャアー!!!
From:mya URL 2008.01.19. Sat 16:36 [Edit]
myaさん
シーズーちゃんたち、食べられないもの吐き出すとはヨイコですね。
Cooはなんでも飲み込みます。すっごく怖いです。
From:Coo URL 2008.01.20. Sun 03:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

