Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.01.14 Mon 11:09
No title
Cooちゃん、さすが!v-55日本の流行についていっていますね~。v-82わたしも初めは何の意味かよくわからなかったけれど(今でもわかんない、、、v-12)流行ってるんだとTVを見てわかりました。v-15かわゆい!
From:アナベル URL 2008.01.15. Tue 07:34 [Edit]
ウ~ン、可愛いぃ!!
漫画的デザインで全部Cooちゃんだなんて、そんなコミック売ってたら買っちゃうなe-280v-407
From:アルウェン URL 2008.01.15. Tue 09:19 [Edit]
No title
アナベルさん
私も実はよくわかってないのですが・・。v-13
これはテンプレートになっていて、写真をおくだけなので
私が文章考えたわけじゃないんですv-398
From:Coo URL 2008.01.16. Wed 03:27 [Edit]
No title
アルウェンさん
日本では猫のコミックが流行っているとか。
犬のもあるのかな??v-14
From:Coo URL 2008.01.16. Wed 03:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

