Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.01.11 Fri 16:16
相変わらず曇り&雨が続いています。
私は昔から雨の日は、なるべく家の中にいたいタイプです
けれど、Cooは元気いっぱいなので、曇っている時を狙って
散歩にでるのですが、常に地面は濡れているので、必然的にCooの
耳先とおなかと足は吸水タオルで吸い込んだかのようにビチョビチョそして
掃除をしてきたのーー?というくらい4本足に小枝やらゴミやらを引っ付けて帰ってくるのです。
安全だったら、スコッチガードをかけたいくらいです。

恒例シャワー大会を毎日開催していますので、(写真を撮る余裕はないのです
散歩にかかる時間よりお風呂の時間のほうが長い気がする今日この頃。
おかげでCooは夜になるとイビキをかいて寝ていますストレス知らずでよかったよかった。
一日雨の時はパスさせてもらってますけど・・。

そんな雨の日、Cooの新しいクッションを作ってみました。
前のは買ってきたのですが、噛めるだけ噛んでズタズタにされてしまったので、
これを噛んではダメかも・・と思わせられるようなので作ることに決定。
011

私が散々はき古したGパンたちですから、さぞ匂いがたくさんついていることでしょう
中に秘密の(?)枕入り。頭をもたれさせることも出来るのです。
012

お膝で寝ている気分になれるかな?

これなら噛めないよね

話は変わって・・。
新年明けると新たな挑戦を(大げさ)!!と思いますので、今年は本屋さんに行ってみました。
(ちなみに普段の愛読書は鬼平犯科帳など・・読むのに困難な本は選びません。
英文のものは片手に辞書も持っていないと読みすすめることが出来ないので
どれだけかかるかなー?しかも完全には理解できないだろうなー・・とは思いますが)
私に読んで!と言っているかのように(妄想?)1冊だけサイン入りのがあったので
頑張ることに決めましたー!
014



買うとき、よっぽど「何故この本だけサインがあるの??」と聞きたかったのですが、
間違えでしたー、とかいたずらでしたー、とか言われたらイヤなので黙ってました(笑)
013

これってホンモノ??
No title
遅くなりましたが今、ブログ拝見しましたら、可愛いクッションがe-317見えました。
手作りなんですか?ステキですね。使い古しのjeansですか?
そりゃぁ、Cooちゃんは大好きなママといつも一緒にいるみたいだからお気に入りでしょうねv-344
From:アルウェン URL 2008.01.15. Tue 09:32 [Edit]
No title
アルウェンさん
こんにちは。
ズタズタにされないための苦肉の?作ですv-15
今のところ無事に形を保ってますv-91
From:Coo URL 2008.01.16. Wed 03:21 [Edit]
No title
鬼平犯科帳!私も大好きです。
剣客商売も揃えちゃってます(^^)v
シーザー・ミランの本は、日本でも翻訳されたのですが(同じ本かは「??」)、読んでみた感想は「このおっさん、体力あるなー」でした。同じことを普通の人がやろうとしたら、過労で倒れるか、ケガしちゃうと思います。
From:ジュリーママ URL 2008.01.16. Wed 19:40 [Edit]
No title
ジュリーママさん
鬼平好きなんて、うれしいですv-10
シーザーさんへの私の印象は今のところ
「ムツゴロウさんの犬版+江原啓之」なかんじですv-361
翻訳本があるのかーー。そっちを先に読むべきですね・・。
From:Coo URL 2008.01.18. Fri 02:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

