Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.01.02 Wed 11:44
クリスマス1週間ほど前から元旦までお休みでした。大人は食べ続け、飲み続け、子供は遊び続け・・・
Cooは普段ひっそりしている家なのに、全員が毎日いるので不思議な感じがしていたようです。

さて、クリスマスといえばプレゼント
Cooにはおもちゃがやってきました。
今年はリスに大興奮だったので、リスのぬいぐるみと、リスの家。家の中からリスを引っ張りだして遊ぶもののようです。

dec16

dec17

それを最後にCoo一家、家出をしてしまいました。
というわけではなく、去年の冬休みはCooが小さかったこともあって、どこにも行かなかったので、今年は何処かへ行こう!というお父さんの発案で「ひたすら車に乗っている。
というまたまた無謀な放浪の旅が始まったのでした。

南へ向かうことと帰ってくる日だけ決まっている、という何とも不思議な旅でした。
交替で運転して一泊は車の中、Cooはわりと車が平気みたいで静かにしていましたが
いい加減飽きて疲れたご様子。
そして、こんな遠いところに到着。

dec18

サンフランシスコです。
安ホテルが見つかったので1泊して公園をお散歩したりして、帰路につきました・・・
dec19

4日間のうち半分以上は車中生活の長いドライブでした

そして遊び納め?
大晦日、グレイハウンドのKatieちゃんと久しぶりに遊んでもらいました。
dec25

きれいですねー、Katieちゃん。さっそくすばやい走りを披露してくれました。
dec21

Cooはまったく追いつけません。(当然です・・)
まるで同じ犬とは思えないこの違い。
Cooがウサギか何かに見えました・・

dec22

dec26


遊んだ後は、恒例の訓示をいただきます。犬社会は厳しいのです
dec23

dec24


写真が珍しくたまったので長くなりました。

新年おめでとうございます。2008年皆様楽しい年をお過ごしください。

dec20



No title
Happy New Year!!!v-263
わぉ~!!!車でサンフランシスコですかぁ!v-127サバイバルな長旅でしたね。お疲れさまでしたー。v-91ゴールデンゲートブリッジはお日様の光を浴びて爽快ですね。4番目のお写真は、、、かわゆい!v-206Cooちゃんも後を追いかけて登っていきそうですね。v-14
Cooちゃん、クリスマスプレゼントはものすごーっく気に入っているご様子。v-25ご満悦ーですね。v-25
From:アナベル URL 2008.01.03. Thu 10:27 [Edit]
HAPPY NEW YEAR!
方角だけが決まっている旅なんて、素敵ですねー
Cooちゃん、ぬいぐるみのリスちゃんにも夢中だったみたいですね。

今年も楽しいお話、楽しみにしています♪
From:ジュリーママ URL 2008.01.03. Thu 20:59 [Edit]
No title
アナベルさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますv-238
スカッとした空は本当に快適でしたが、次にもし行くことがあれば、絶対飛行機v-233がいいです。
4番目の写真、木が倒れていてそこを歩いているんですが、Cooはおしりを引いて怖がっていましたv-12
From:Coo URL 2008.01.04. Fri 01:44 [Edit]
No title
ジュリーママさん

観光するなら計画的に!!!と思った無計画旅でしたv-13
Cooはおもちゃをすぐに壊すので、このリスいつまで持つか・・と思っています。

今年もどうぞよろしくお願いしますv-411


From:Coo URL 2008.01.04. Fri 01:51 [Edit]
あけましておめでとうございます
無計画な旅・・・。リッチーが聞いたらすごく羨ましがりそうな響きv-393
サンフランシスコまで行っちゃうなんてまたまたステキv-424
Cooちゃんのリスのおもちゃ、日本でも似たようなの見つけたことありましたけど、もっと小さかったような気がしますe-277

今年もどうぞよろしくお願い致します。
From:アルウェン URL 2008.01.07. Mon 08:32 [Edit]
No title
アルウェンさん
あけましておめでとうございますv-287
うちは普段から無計画なので今年こそ、私だけでも多少は計画たてて何かしなければ・・と思ってるのです・・(毎年そんなことを思っているような気がしますが)
今年もよろしくおねがいします。
From:Coo URL 2008.01.09. Wed 09:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

