Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.08.08 Wed 06:11
本日小雨ナリ。
ちょっと肌寒いです。Cooにはちょうどいいみたい。
Cooは相変わらず散歩の時、リーシュを思いっきり引っ張ってくれちゃうので、最近は徒歩、というより自転車で行くことが多いです。
自転車


自転車2

自転車だとちゃんと並走してくれるので、みんなHAPPYです
自転車4


でも、たまに転んでしまうお兄さんでした。
自転車3

はじめまして
Cooさん、遊びに来て頂いてありがとうございますv-207
この写真を見た瞬間・・「ん?海外・・?」と思いました・・やっぱりそうでしたね
空君も、なんだかのびのびとワイルドな生活でうらやましい限りです
記事の転写だったのですが、読んで頂きありがとうございます
その通りの記事で、「犬を買う前に」みんなに読んで欲しいと思いましたv-22
海外のいろんな情報がキャッチできそうなCooさんのブログ、楽しみにしていますv-238
From:LITTY URL 2007.08.08. Wed 09:10 [Edit]
LITTYさん
ほんとにのびのびしすぎてます。(笑)
情報にはちょっと遠いかも、ですが
また遊びにきてくださいv-398
From:Coo URL 2007.08.08. Wed 12:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

