Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.12.20 Thu 15:09
なにかと気ぜわしくしている今日この頃です。
でも、Cooはもちろんマイペースな日々を送っています。

雨の間をぬって、散歩に行ってきまーす!
dec10


あ、誰かが通るぞ!!
dec11

郵便やさんでした

いつもどーもご苦労さまです
dec12


おうちでは、お仕事お仕事
dec14


賀状リスト、真剣に見ています?
dec15


そうそう、アナベルさんにあやかって、初首輪を作ってみました。
楽しく作れましたが、なかなか難しいところもありますね。
dec13


皆様もどうぞよい年末年始をお送りください


No title
!!!!わ~素敵にできてますねー。v-218Cooちゃんの首輪!クリスマスのリボンで季節感がでてますねー。v-255ぱちぱち。素敵です!v-20

郵便屋さんもこの時期忙しいでしょうね。Cooちゃんによろしくー!v-22
From:アナベル URL 2007.12.21. Fri 10:34 [Edit]
No title
ありがとうございますv-14
アナベルさんからいただいた大切な首輪を見て頑張ったんですけど、どうにも性格がでてしまって、大雑把な仕上がりです。
Cooは元気です。
アナベルちゃんご一家アナベルさん日本のご一家ともにステキなクリスマスをお過ごしくださいねv-255
From:Coo URL 2007.12.21. Fri 14:45 [Edit]
No title
おぐさんも器用だなぁ。羨ましいですねv-15
今年も後少し・・・。
日本ではインフルエンザが流行っています。
アメリカはどうでしょうか?
Happy Holiday!!e-266
From:アルウェン URL 2007.12.21. Fri 20:47 [Edit]
No title
アルウェンさん
私の場合、下手の横好きって感じです。
気持ちv-238ってことで・・・。
インフルエンザの季節なんですね・・v-390
アルウェンさんも気をつけてくださいね!
こちらインフルエンザはそれほどでもなさそうです。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいv-479
From:Coo URL 2007.12.22. Sat 03:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

