Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.12.05 Wed 18:25
Cooがよくする行動。
ボールをくわえてあっちへうろうろ、こっちへうろうろ。
投げて!って催促するわけでもなく、ただくわえて歩いてます。

dec8

ボールで遊ぶ時は、投げると取ってはくるけれど、離さないので
最近では2個ボールを持って一個を投げて、取って戻ってきたら、
もう一つ投げる素振りをすると
面白いことに、たいてい、くわえているのを離すので、そしたらもう一つのボールを投げる。
と言う風にしています。

おやつ誘導作戦は、おやつに目がいってボールに見向きもしなくなるので
失敗でした。

それにしてもこのうろうろ、何をして欲しいのでしょう???
dec9


No title
Cooちゃん、うろうろして考え中?v-102それともボールを味わってる?v-45イボイボが歯茎に気持ちがいいのかもねー。Cooちゃん、おやつだーいすきだもんね。わたしのおやつもCooちゃんに狙われて何度か危ない目に遭ったの覚えてるよー。うふふ。v-274
From:アナベル URL 2007.12.06. Thu 14:55 [Edit]
No title
アナベルさん
ホントに、Cooはおやつだけでなく、ティッシュでもタオルでも口に入ればなんでもいれてしまうのですv-406
アナベルさんのおやつも狙ってしまって・・お恥ずかしいデスv-12
From:Coo URL 2007.12.07. Fri 02:47 [Edit]
No title
Cooちゃんボール咥えたままウロウロですか(^^)
とってもお気に入りなんですね~♪
カントも初めの頃は、ボール離さなかったですよ。
2個もした事あったけど、咥えたまま取りに行くので、カント自身が『???』って感じでしたv-408
1個離せば良いのに・・・v-390
今は投げて欲しいので離すようになりましたけどv-411
From:KANTORERA URL 2007.12.08. Sat 00:35 [Edit]
No title
KANTORERAさん
カントくんの「???」なお顔、なんとなくCooとダブらせて
想像して笑ってしまいましたv-7
ちゃんとボールを離すなんてエライ!エライ!
From:Coo URL 2007.12.08. Sat 07:14 [Edit]
No title
ウロウロなにしてんのかな~
しっかり銜えたボール!!  鼻シワラ~になって
これ僕の!!って主張してますね~
そんなとこも可愛いよね~~
From:利休母 URL 2007.12.08. Sat 23:29 [Edit]
No title
利休母さん
お返事遅くてごめんなさい。
そうそう、すっごくシワよせちゃうんですよねーー。
利休ちゃんもそうですかー?v-286
From:Coo URL 2007.12.21. Fri 07:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

