Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.12.03 Mon 10:50
一昨日の午後から降った雪は、結構な勢いで降ったので、あっという間に2~3cm積もったかな、と思ったら、翌日の午後にはすっかり雨に変わって今ではもう跡形もありません。
ずーっと雨が降っています。今度は嵐??が来るそうな。
そうなると、Cooもどこへも行かれません。
何して遊ぼうかな?

今までCooが使っていた細長いバスタブ型の食器が割れてしまったので、間に合わせで普通の丸い食器にしたら、タレ耳がごはんの中に入ってしまったので、こんなことしてみました。

Cooは食べるのに夢中で気がついてない様子
dec6

コッカーのようにタレ耳ちゃんむけのほっかむり、(スヌードとかいったかな?)
今度試してみようかな?
それとも細長い食器を新たに探そうか・・。

Cooは食べられれば何でもいいようですが・・。

dec7
No title
ポニーテイルのCooちゃんも可愛いですね。v-20
お耳がチャプチャプご飯につからないでいい感じ。v-78
最後のペロッのお写真、Goodです。v-22
From:アナベル URL 2007.12.04. Tue 03:24 [Edit]
スヌードいいかもね
そうそう、私のマイミクの「なつみかん」さんの愛犬はEコッカーのノア君と言いますが、よくスヌードをしてます。
Cooちゃんはご飯v-373とかお水飲む時v-365とかどうしているのかな?って思ったことありましたv-290
これも可愛いですねv-424
今日のご飯もおいしかったのね!Cooちゃんv-344
From:アルウェン URL 2007.12.04. Tue 08:55 [Edit]
No title
アナベルさん
タレ耳大好きなんですけれど、汚れやすいんですよね・・。
耳にクシをいれるといろんなものが固まってとれるんですv-33

From:Coo URL 2007.12.04. Tue 15:19 [Edit]
No title
アルウェンさん
よく他のコッカーのブログをみていると、スヌード、してる子結構いますよねv-322
Cooは今まで食器の外側の左右にうまく耳がたれていたので
スヌード無しでよかったんですが・・
なんか女の子チックで、スヌードはためらっているのですv-402
From:Coo URL 2007.12.04. Tue 15:23 [Edit]
No title
久々にカキコさせていただきます。
Cooちゃん、こんなことされてもご機嫌なんですねー
なんていい子なんでしょう!
お耳の長い子のお食事は大変ですねー
From:ジュリーママ URL 2007.12.04. Tue 20:23 [Edit]
No title
ジュリーママさん
お久しぶりですv-7
遊びに来ていただいてウレシイですv-254
Cooは食べている時は何か邪魔がはいっても、ひたすら食べ続けています。これ、ゴムで結わえてるんですけど、案の定
食べ終わってから、すぐとってしまいましたv-286
From:Coo URL 2007.12.06. Thu 02:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

