Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.12.01 Sat 18:47
毎年12月になると、あれれー?カレンダーがあと一枚しかないなー。と、アホみたくポカーンとしてしまいます。
そんなこと、Cooはもちろん気にしていません。

朝ごはんにいれるヤギヨーグルト、空になったので、最後の最後までなめつくしております。
ちなみに私を含めた我が家のヒトチーム、やぎのヨーグルトは食べられません。
チーズは大好きなんですが・・。Cooの唯一のぜいたく品です。
dec2

dec1


首をかたむけ、かたむけ、キレイになめつくしました
この小さいカップの中でCooの舌はどこまで伸びているのでしょう。

dec3

催促されても、もうありません。また今度ね

午後になって雪が降ってきました
今回は少し積もりそうな感じです。
dec5


外の写真を撮っていたら、いつのまにかCoo脱走
今日は家の周りをぐるぐるまわることなく、すぐ戻ってきたので、ホッと一安心。
柵がないので、こんな時不便です。
たいてい脱走中、Cooは興奮状態なので、いう事をききません。
なので、家に連れ戻すには声をかけて、Cooから逃げる!
をやっています。雪の中、逃げるはめにならなくて、ホントによかったですdec4


No title
もう雪が降っているんですね。 
COO カットのせいか 一回り小さくなった気が・・・
 と言うか、下のお子様がこんなに大きくなってるなんて。そっちの方が驚き!!!
雪の中 走り回ってるCOOのパワーはすごいです~!!!
From:mya URL 2007.12.03. Mon 11:36 [Edit]
No title
雪、けっこう積もったのではないですか?v-237土曜日はアナベル家もお仕事でシアトルへ行きましたが、雪でエレンズバーグまで帰れなくなっちゃったんです。v-12とほほ。パスが積雪のため閉鎖されてしまったのでした。v-263吹雪の中、運転ヒヤヒヤしながらさきほどやっと帰って来た所です。

Cooちゃん、雪と戯れたかったのね。v-46きっとルンルン気分で、まさか皆さんがはらはらしてたなんて思っていなかったでしょうけれど。ひらひらと雪が舞い降りて来たら、脱走したくなるCooちゃんの気持ち分かる気がするなー。v-16

ヤギミルクのヨーグルト、Cooちゃんにはたまんないんでしょうね。わたしもちょっと苦手、、、、。v-229


From:アナベル URL 2007.12.03. Mon 11:53 [Edit]
No title
myaさん
そうなの!Cooは毛を刈ると一回り小さくなるんですよーー。
月日が経つのは早いのです。
今度会う時は、もっと大きくなっていますので
お楽しみにv-14
From:Coo URL 2007.12.04. Tue 02:27 [Edit]
No title
アナベルさん
大変でしたねぇ!無事について何よりです。
今はもう雨になって雪はすっかり消えてしまいましたv-279
でも、♪ゆーきやこんこ、歌ってみましたー!ちょっと
雪の雰囲気でましたよv-221
From:Coo URL 2007.12.04. Tue 02:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

