Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.11.26 Mon 01:02
Cooは一応男の子。
なんとしたって、美人さんにはお近づきになりたいのです。
でも、普段、なかなかチャンスはありません。
が!しかし!!
今日、ついに遭遇しましたーーー!!!
とっても美人さん!(飼い主さんにそっくり!です)
11251



突然ですが、帰宅後、夕飯時の話題:
「犬でも美人とかっているんだなーー」
と感慨深げなCoo父。
「そうそう!Cooはキレイって感じじゃないけど、アナベルちゃんはきれいだよね!」
とCoo兄。

ホントに写真以上に美人さんでした!
その名はアナベルちゃん!!
私が毎回楽しみにしているブログの作者さんのお家に襲撃させていただきました!

ブログどおり、とても暖かな雰囲気で、初訪問(&総勢5人)にも関わらず、ニコニコ歓迎してくれてとても嬉しかったです。
いつまでもソファに座っていたい気持ちになりました。
(実際子供たちはくつろぎすぎてましたけど・・

Cooはお庭で遊ばせてもらいました。
アナベルちゃんとの交流をお見せできないのが残念です


アナベル家の皆様本当にありがとうございました。

初対面にも関わらず、もっとたくさんお話したかったことがあるような気がします。
せっかくのご縁ですので(なんだかお見合いオバちゃんみたいですけど)
また是非遊んでくださいね!!

たくさんたくさんお土産までいただいて、ステキな週末を過ごしました

アナベルさん、手作りの首輪。
丁寧な仕上がりに脱帽です。
色もCooにぴったり
11252


ブログで見たピーチの瓶詰め。
憧れの品が今ココに!!

かりんジャムもいただきました。
喉に良さそうです!

極めつけ。いいにおいのするクッキーたち!
最高です
11253


不思議なご縁ですけれど、ホントに初めて会った気がしませんでした。
ありがとうございました!


No title
昨日は長旅でお疲れだったでしょうけれど、アナベルのことブログに綴って下さってありがとう。v-111v-111うれしいです!それからアナベルの写真、載せてくれたんですねー。ありがとう!アナベルを美人さんv-236と言っていただいて、Cooちゃんにお見せした犬歯むき出しの怖い顔v-42がふと思い浮かび、飼い主としてちょっとお恥ずかしかったです。v-12
そうそう、わたしももっとお話ししていたかったですー。v-46首輪、使って下さってどうもありがとう。ノープルハーネスもいつかプレゼントしますね。v-238
From:アナベル URL 2007.11.26. Mon 21:06 [Edit]
No title
思ったより早く家についたので、そんなに遠い気がしませんでしたv-47
首輪、本当にかわいいです。
私も頑張っていつか作ってみようかなー。
アナベルちゃんのちょっと怖い顔も魅力的ですよ!!v-411
From:Coo URL 2007.11.27. Tue 02:44 [Edit]
すばらしい出会いです
ついに会えたんですねv-218
ブログでしかお会いした事なくても実際にお顔を拝見すると何か前から知っていたような錯覚におちいりますよね。

アナベルちゃんはやはり美人さんでしたか?
Cooちゃんもハンサムだからお似合いだったでしょう?(って訳わかんない事言ってますね私は・・v-290

また、会えるといいですね。
From:アルウェン URL 2007.11.27. Tue 22:21 [Edit]
No title
アルウェンさん
ちょっと前なら思いもよらない出会いでしたが、ステキなご家族と出会えて本当に良かったです。
アナベルちゃん、美人でしたよv-254
いつか、アルウェンさんともお会いできるといいなーー。
From:Coo URL 2007.11.28. Wed 02:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

