Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.11.18 Sun 13:40
Cooは大体、一ヶ月に一度、私がシャンプーしたり、おぐしを整えたりするのですが、
今月は久しぶりに、プロにお願いしました
ナゼって、あまりにも毛が増えすぎてしまったのと、爪きりが出来なくて
(割引券もあることだし!)これは、グルーミングに出さなければ!ってな感じで
予約もせずにサロンへ突進したのでした。
案の定、とても混んでいましたがなんとか、受け付けてもらって
「今日はどうしますかーー?」の問いに
「コッカースパニエルカットにしてください!!」
と張り切ってお答えした私。
ついにコッカーらしくなる日が来たのね
などとウキウキしながら、終わりましたよ!の連絡待つこと
5時間半後・・・・。


hair1

hair2


この形、見たことあるなー。
これで色が紺や黄色だったなら。
hair3

「こんにちはー。ダ○キ○でーす!」と交換に来る物みたいだなぁ・・・。

hair4


Coo,そんな風に思われているのも関係なく、よっぽどおなかが空いてしまったのか
ごはんをガツガツ食べています。

5時間で激ヤセですか?とってもすっきりしましたね・・・・。
えぇ、なんだか動きやすそうではあります・・・。
頭と背中がつるるんと光っています。

hair5


正直なところ、似合ってない!と家族に不評。私もそこに一票。
雑誌で見るコッカーと何が違うのかしらーー?
やっぱり、今日からまたモサモサCooにしていっちゃおう・・。
でも、やっぱりプロがやってくれると、サラサラヘアー度が違ってふわふわになるんですねーー。

No title
ごめんなさい!v-393
Cooちゃんのカット前と後の写真を順番に見ていったら笑ってしまいました。
tamameiさんもおっしゃっているので、私もコメントを申し上げますと・・ご家族に1票・・・。と、言うよりも見慣れていないせいかもしれないですね?
確かに下の写真はコッカーですもの。
でも、私はtamameiさんが自分でやってらっしゃるいつものCooちゃんがいいな!!v-344
From:アルウェン URL 2007.11.19. Mon 21:36 [Edit]
No title
うんうんv-28、コッカースパニエルカットになってますねー。v-20
つやつやー。Cooちゃん、野性的スタイルでも伝統的スタイルでも、両方いけてますよ。v-91
バンダナ、とってもかわいい!v-46

From:アナベル URL 2007.11.20. Tue 01:03 [Edit]
No title
アルウェンさん
写真だけでも笑っていただけましたかv-14
実物は相当おもしろいです。
一日経って、見慣れたはずですけど、やっぱり
笑ってしまいます。いつだったか丸坊主にされてしまったことも思い出しつつ・・。
やっぱり自前サロンで今後は頑張ります!!
From:Coo URL 2007.11.20. Tue 11:55 [Edit]
No title
アナベルさん
何故か、お店から帰ってくるとバンダナがくくりつけられてるんですよねv-330
バンダナだと嫌がらずにつけたままでヘイキなところも
不思議ですv-410
From:Coo URL 2007.11.20. Tue 12:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

