Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.11.06 Tue 08:34
昨日のお散歩、珍しく夕暮れ時に行ってみました。
この時間帯、空の色が青からオレンジなどのグラデーションになって、
木や建物のシルエットが暗くって、結構好きなのです。
mon1

ゴミみたく写っているのはカラスか何かだと思われます。
Cooも一緒に飛びたがっていました

この日のお遊びは、忍者ハットリくんごっこ
がさがさ音がする落ち葉の上を歩く、といたってシンプルなことですが・・。

忍法木の葉隠れの術ーー
mon3


Coo、意味不明にフセ!!と言われて、??何?? という感じでした。

私とCoo、2人でこんなことを何回か繰り返しているうちに、
ふと寂しくなってしまったので、ちょっと暗くなってしまった公園を後にして
帰路に着いたのでした。
mon2


No title
v-35今気がついたんですけれど、カテゴリーが「家から車で20分圏内」って面白いですね!1つ目のお写真、ロマンティックー!v-10こんどアナベルも忍者ハットリくんごっこに入れて下さい。v-34
From:アナベル URL 2007.11.07. Wed 02:25 [Edit]
No title
Cooちゃん、大きな葉っぱに見えますよぉ~e-280

私も夕暮れって大好きですね。
ずっとそのまま立ってみていたい感じです。

街はもうXmasですよ。
ちょっと早い気もしますけどねv-17
From:アルウェン URL 2007.11.09. Fri 08:22 [Edit]
No title
アナベルさん
是非とも一緒にハットリくんごっこしましょう!
カテゴリーやいろいろ、名前をつけるの下手っぴ
なのであんまり気にしないでくださーーいv-15
From:Coo URL 2007.11.15. Thu 11:04 [Edit]
No title
アルウェンさん
忍法大成功!!?
葉っぱに見えました??!
クリスマスの飾りは年々早くなる気がしますけど、
長く楽しめていいかな、とおもいまーーすv-25
From:Coo URL 2007.11.16. Fri 14:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

