Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.11.02 Fri 00:25
記念撮影よーー
hhl1


この間暴れること数回以上。
hhl2

もうちょっと!!あと、一枚!!!

hhl3


結局はずれてしまいました。(treatのチーズはしっかり食べました
hhl4


練り歩き不可
Cooはお留守番。
しかも最近チャイムに吠えるので隔離されてしまいました。
私は寒い中、子供のお供で2時間以上も近所を歩きまわりました。
大きなバケツに2杯分のお菓子をGET!!してきたけど、寒かったよーー!!
今、うちにはチョコがたくさん。こっそり食べちゃおうっと。

というか、もう11月ですね。
また新たなイベントに向けてガンバローー!(何を??)
おやすみなさーーい!

hhl5

No title
ハロウィーン、楽しく過ごされたようですね。
お写真も、かわいー。
パンプキンも手が込んでますねー。アーティスティック!!!!
v-218
From:アナベル URL 2007.11.03. Sat 12:20 [Edit]
No title
このパンプキン、カットしていた時の破片をCooはおいしそうにシャコシャコ食べてました。おなかこわすかな?と思ったけど、何ともなかったですv-274
From:Coo URL 2007.11.04. Sun 08:50 [Edit]
cooちゃんお久し振り!!
海賊!?赤いマントお似合いですよ~
利休にも着せてあげたいわ~~

それにしてもパンプキンうまくくり抜きますね
誰かに教えて貰うんですか??
寒かったみたいだけどハロウィン楽しそうですね!!
私もお供したいですよ
From:利休母 URL 2007.11.04. Sun 20:19 [Edit]
No title
v-476利休母さん、こんにちは!
パンプキンくりぬき用の型紙が売っているので
それを使ってくり抜くだけのお手軽工作なんです。
ワリと柔らかいのですぐにカットできるんですよ!

From:Coo URL 2007.11.05. Mon 04:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

