Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.10.31 Wed 11:31
お久しぶりでっす
アダプターはなんと、あの後すぐ見つかり(PCの下にもぐりこんでいました・・)
あーよかった、とホッとしたものの、一度ストップしてしまった日記のように
ずるずると日が経ってしまいました。

Cooもぐうたらしています。
hl1

hl2

ま、気を取り直して・・

本日は10月31日、ハロウィンの日です。
周りはおおいに盛り上がっています。
そんな訳で、Cooも便乗。

(というか、Cooは年に一度くらいしか、衣服?を身につけないので、すっごく
嫌がってますね・・。まぁ、これも私からの愛ってことで、許してね。)

hl3

hl4



エンゼルさんとパイレーツくん、今夜の本番はどちらになるかなぁ??
果たして、衣装をつけて、歩けるのかが問題です。

それでは・・・Trick or Treat!

hl5





ハロー!!
Happy Halloween!!e-414

パイレーツのCooちゃんかっこよくって私のお気に入りかも。
(パイレーツオブカリビアンのファンのせい?v-392

衣装を着てパフォーマンス出来ました?Cooちゃん。

かかしのお写真も何かいいなぁ。
From:アルウェン(に統一しちゃいます) URL 2007.11.01. Thu 09:25 [Edit]
No title
ハッピーハロウィーン!!!!v-39v-40v-37
Cooちゃんいけてますねー。かわいい!
アナベル、やる気無しでした。
一着もコスチュームもってないのです。

でもお家にかわいい子供達が来ましたよー。
高校生みたいなのも来ましたけど。
ドアをノックされるたびに、アナベル興奮してました。
のこったキャンディー、どうしようかしら、、、、。v-12

From:アナベル URL 2007.11.01. Thu 14:47 [Edit]
No title
アルウェンさん
 やっぱりパイレーツにしちゃいました v-80
日本はすでにクリスマスの気配では??!
From:Coo URL 2007.11.02. Fri 09:59 [Edit]
No title
アナベルさん

やる気があったのは私だけでしたv-12
Cooはやっぱり食べることが何よりも最優先。
はははーーv-10
From:Coo URL 2007.11.02. Fri 10:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

