Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.08.06 Mon 08:41
久々に感動しました!
憧れの、海へ棒を投げて、泳いで取って来る。の図。
swim
↑どうしようかなーー。ちょっと怖いなぁ。
swim4

↑頑張って行って来ます!
swim5

↑とったーー!
swim2

↑ただいまーー!

最初はすっごく仕方なく、イヤイヤ入っていったのですが、何回か繰り返すうちにコツを覚えました。
それは、投げた棒が遠そうだな、と思うとすぐ近くの他のモノをくわえて持ってきてしまうこと。(笑)

それにしても、犬って本当に教えなくても泳げるんですねーー。感心感心。

帰りはもちろん爆睡でした。swim5


Everett Howarth parkにて。
はじめまして☆
FC2ブログから遊びにきました♪

Aコカを飼っていて、ワンの誕生日が1年と1日ちがいで、テンプレも同じです~v-405(まあ、テンプレはどうでもいいですが・・・v-356
思わず書き込んでしまいました☆

Coo君泳げるんですねv-446
上手です~v-424ってか、海も綺麗ですね☆
うちの仔も泳げるようになるかな?

また遊びに来させて頂きますv-410
From:KANTORERA URL 2007.08.07. Tue 15:31 [Edit]
コメントありがとうございます
はじめましてe-68
私もまさか、泳げるとは正直思ってませんでした。ホントびっくりです。
KANTORERAさんのブログにも遊びに行きますね!
From:Coo URL 2007.08.08. Wed 00:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

